てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 北部ステイ☆最終日

2010年04月12日

北部ステイ☆最終日

       流れ星 美ら海水族館を後にハート



          やし 備瀬のフクギ並木道をドライブがてら車ぶーん


  子供たちを放牧させるにはもってこいな電球


              今帰仁総合公園ダッシュ


☆ うちの子たちが今夢中〜なハートシャボン玉遊びを満喫ニコニコ








           花 続いて三人仲良く? かくれんぼ見ザル



    旦那が充分仮眠出来たとの事でハート男三人でお散歩がてら散策へニコニコ



    その間☆お姉ちゃんと二人とけい(3時)女同士はおやつTimeを満喫♪赤ベー





        散策から戻った旦那が・・・

  『去年まで入れなかったビーチが開放されてるから行ってみようびっくり』との事で〜


     ソフトクリーム カロリー消費がてら(笑)貝殻集めしながら砂浜を散歩あしあと



    曇り 降りそうで降らない空模様にハラハラしながらだったけど汗




            サクラ 各自思う存分満喫出来たラブ


                    ハート 充実した北部ステイでした音符オレンジ(*´▽`*) ハート






ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 09:47│Comments(0)おでかけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。