てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 北部ステイ☆二日目

2010年04月09日

北部ステイ☆二日目

ハート 次男坊にメロメロなお姉ちゃんニコニコ



         車ぶーん 朝一で美ら海水族館♪赤ピース




 しとしと雨が降ろうがお構い無しな混みようにビックリでしたがガ-ン


  キラキラ  春休み最後の週末らしくもありましたハート(*´▽`*)キラキラ 


                 流れ星 雨の演出 流れ星




  ☆やっぱりジンベイザメの迫力が一番でしたびっくり(>▽<)ハート




    慣れない=苦手な人混みを久々に歩いたせいか(笑)

       早々とランチバイキングにて腹ごしらえ食事(▽ ̄;汗




 サクラ 雨もすっかり上がり曇りお天気が回復し出したので晴れ次なる目的地へダッシュ




                                 よつば 続く よつば





    順不同になりますが汗・・・二日目の朝曇り


        『海が俺を呼んでいる注意=釣してぇ〜〜びっくり!!』とぶーん



                  やし 海を見るたび口にする黄昏旦那(笑)



         休みが取れた月曜日コレ!


    お兄ちゃんを連れて行ったが為にタラ~

       振り回されるだけで自分の釣が楽しめなかったぐすん…と言いつつもハート


     『こんな機会でもなきゃ親子のコミュニケーションなんて取れないしなぶーん


         喜んでいたから良かったよびっくり!!』と太っ腹びっくり!




   実は昨夜時計



      次男坊より手のかかるお兄ちゃんの子育てに自信をなくしタラ~

         この先何年続くか解らない状況に弱音を吐いた時の事ヒミツ       


  『毎晩、痰を吸引しなきゃいけない程手がかかる訳でもないしカプセル

         病院通いしなきゃいけない状態でもない。

    自分の事は当たり前に自分で出来るだけマシじゃないか!?』と言われタラ~


  
   己の器の小ささを思い知りダウン 旦那の心の広さ(ゆとり)に感謝ハート


  サクラ いつも いつでも傍で支えつつ どっしりと構えて導いてくれる 

     大きくて安心出来る存在ハート今まで何度救われた事か♥♥♥ サクラ





    よつば どうにもならない壁さえも 乗り越えられそうな気がします。

             不思議ですね。 あなたとの出会い。。。


    よつば 大切なのは 高さではなく方向。

          人生というもの 心さえ豊かなら それで充分なんです。。。


    よつば あなたに出会えたからこそ 今の私が居るのです。。。


         
                花 墨彩詩画家 ひろはま かずとし作品集より抜粋 花


 
         朝っぱらから失礼しました。m(_〃_)m汗



             



ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 08:52│Comments(0)おでかけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。