てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 北部ステイ☆初日

2010年04月08日

北部ステイ☆初日


  この日は注意興南高校野球決勝戦がーん



目的地の沖縄宇宙通信所に着く頃には延長12回戦真っ直中びっくり(▽ ̄;)汗


  普段…野球に全く興味のないうちら夫婦でも虜になっちゃったが為タラ~


 決着がつくまで車内待機を余儀なくされた子供たちぶーん エイサー




 車 駐車場にて間近で見るパラボラアンテナに半ば興奮し(笑)


      ヤンチャ兄弟がウロチョロして大変でしたがガ-ン





   日本人初となるママ飛行士の山崎さん特集等も兼ねて花火2

 親子で宇宙に関する様々な疑問と通信所の役割を学べて楽しかったです♪赤(*´∇`*)

    サクラ参照先コチラ⇒ http://www.jaxa.jp/kids/index_j.html



天気があまり良くないとの予報にて屋内を選んだのだけれど雨



  ホテルに着く頃には回復し出したので曇り

     散歩がてらやし今度は子供たちに付き合う事に音符オレンジニコニコ



           キラキラ  雨上がりの大海原ラブキラキラ 



流れ星 チェック・イン時から要求してたのでタラ~初☆体験させてみた・・・


               ☆砂絵☆



すっごく混んでたので遅かったかなぁ〜と心配だったのですが汗


               ギリギリセーフでしたびっくり!!ピース



       ハート 初日の夜は大満足で早寝した子供たちハート




      ハート 翌日は朝一で美ら海水族館ダッシュ


                                  ☆☆☆続く☆☆☆






ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 09:36│Comments(0)おでかけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。