てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › 夏間近!?

2010年04月03日

夏間近!?

    先週日曜日晴れ東浜マリンパークにてサクラ


☆旦那の保護監督付で三輪車を乗り回す暴走児(次男坊)笑☆



☆キックスケーターにて競争&喧嘩が絶えない姉弟ガ-ン






      ☆トーマス大好き兄弟☆



          ハートいつも一緒ハートニコニコ





  流れ星 お姉ちゃんが塾に行ってる間ハート





   先月末から塾に通い出したお姉ちゃんの送迎がてら車ぶーん

       お兄ちゃんと公園で過ごす事が増えたせいか砂時計


          働いていた時期(過去)を思い出しタラ~・・・


『そ〜言えば…お兄ちゃんとこうやって公園に来た事なかったなぁ汗』としみじみ反省ダウン


お兄ちゃんは「保育園の時よくこんな事したり、あんな事したよ〜♪」と


    溢れ出すかの如く話す姿に心が痛みましたギザギザ


次男坊の時にやっと子育てが楽しく感じられハート


   当たり前のように公園に連れて行っていたのにタラ~


上二人の時は一歳から保育園に預けておうち


      公園に連れて行った記憶が少ない事に気付きガ-ン


ここ数日のお兄ちゃんとの公園廻りで思い出して考えさせられましたぁぐすん


とびきりの笑顔ではしゃぐお兄ちゃんを見て注意


      『今からでも遅くないびっくり


 週末や夏休み・秋休み・冬休みを利用して子供孝行?しようびっくり!!』と改めて決意パンチ!(><)





旦那には「帰りが遅くて負担かける分時計週末にカバーするから~」と気遣われ汗


「子供たちの手が離れたら二人であちこち旅行行こうなびっくり!!」とびっくり!


      温かい瞳で語られちょっと照れくさかったけど(▽ ̄;)汗


  
   ハート 家族の期待に答えられるよう努めつつKeep smillで行こう♪黒おすましハート




                ☆ そんな中☆


  昨夜時計突然「月曜日休み取れたから週末ホテルでゆっくりして来ようびっくり」と言う事でぇ流れ星


  やし 北部ステイして来ま〜す音符オレンジ (*´▽`)ノ"♪赤






ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 00:02│Comments(3)子供たちと♥
この記事へのコメント
私も公園あんまり連れて行かなかった・・・
だからインドアな子なんだわ(≧□≦;)

それにしても、優しい旦那様で本当に羨ましい!!
今日のレッスン後のテーマ【定年後の旦那とどう過ごすか?】
ラベンサラ家のにはNO PROBREMだね!
Posted by jasmine at 2010年04月03日 17:18
素敵な旦那様♪

ホテルでゆっくりなんて~幸せね~。

お子さんたちも楽しめて良かったですね!

楽しんで来て下さいね♪
Posted by ちゅるる☆ at 2010年04月03日 17:56
✤jasmine♥✤
 ようこそ❤(¥m¥) いやいや・・・うちと比べる対象ぢゃないって‼(▽ ̄;

旦那とは、そ~だねぇ。。。(照)
 なんせ短期間で一気に色々あったから(笑)お互い『一緒になってもう25年くらい経ってる感じ。』って共感し合ったぐらいだから☆(^〃^ゞ NO PROBREMだ❣(笑)

✤ちゅるる☆さん✤
 思わず『後ろめたい事でもあるの?!』って言いたくなるくらい優しくって不気味です‼(▽ ̄;
三人も居ると・・・1日ぢゃ~物足りなかったぁ。。。(笑)

春休みも今日で終わるので♥やっと❣溜りに溜った記事を更新出来そうです♫(>▽<) 長かったぁ~~~(笑)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年04月06日 23:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。