てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 里帰り

2010年03月30日

里帰り

  春休み中~にて上二人の相手でいっぱいいっぱいな毎日ガ-ン



     溜る一方ながらタラ~久々の記事更新となりすみません。m(_〃_)m汗








     サクラ 三連休の中休みから一泊二日電球



         キラキラ  月一の息抜き=里帰りをして来ました♫キラキラ ニコニコ


     ☆ 読谷の穴場カフェにて母と食事


     流れ星 その後ムーンビーチでのやちむん市車ぶーん




      びっくり! 思わず目を奪われた個性的な陶器びっくり


  この輪挿し口の形・・・なんだか解りますぅ!?



    なんと 沖縄県びっくりびっくり(>▽<)ハート


          何気に気付いたのに感動しちゃってハート即買いびっくり!!ラブ


   ハート 家族分の箸置きといいお箸〜花瓶といい赤ハイビスカスハート


       今回は良い買い物が出来て大満足音符オレンジおすまし



  帰りに恩納村道の駅にてぷらぷらしてから〜



     母に誘われるがままジスタスダッシュ


 温泉に浸かったあとチムジルバン(韓流温浴施設)にて韓国式ドーム型パワーストーンサウナ数種類を堪能しまくり♪黒


心身共この上なく癒され眠気が襲い出したので実家へ向かってたのですがぁおうち


時計まだ20時前にて寝るには早すぎるびっくり勿体無いびっくり!!ととっさに思い立ち(笑)


  意外にも弟が賛同し一緒にショットバー廻りへカクテル




   弟の同級生や知人が営むBar2件をはしご(▽ ̄;)汗





  近場にこんなこ洒落たBarがある事にビックリだったけどヒミツ


         懐かしのBGMが流れる中♪黒カクテルがめちゃ旨でハート


    弟が帰った後も独りカクテル


       又々堪能しまくって呑みすぎちゃいましたぶーんあかんべー



  一人でも気軽に入れるBarなうえハートすっかりマスターとも馴染んじゃってベー



    次回からの里帰りが楽しみです音符オレンジ(*´▽`*)サクラ







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 07:45│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
いいないいな~。
たまには夜に出かけるのもいいですよね~。
お子様たちをみてくださる旦那様にも
感謝ですね★
Posted by ちゅるる☆ at 2010年03月31日 17:01
✤ちゅるるさん✤
 やっぱり夜が一番❣(笑) 癖になりそぅ~♫(▽ ̄;

     ❤ホント☆旦那様々です❤(¥_¥ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年04月01日 09:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。