てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › Birthday Lunch

2010年03月15日

Birthday Lunch

キラキラ  皿の上の自然Chef's Lunchキラキラ 






流れ星 芸術的なchefの創作料理に身も心も癒されラブ

昔よく作っていたという貴重なデザートの計らいまで受けハート



  ☆ 人生の折り返し地点となる記念すべき二度目の成人式を盛大に祝って頂きサクラ


友人共々ハート最高な一時を過ごす事が出来この上なく幸せな想い出が作れましたうわーん


ハート 陵々さん Chef ハート


   よつば 大変有難うございましたびっくり!!(*´∇`*)花束




   お腹も心も満たされた後ハート


友人と二人で前々から気になっていた箇所をドライブがてら廻って来ました音符オレンジ



   やしまるで本部に来たかのような場所にある穴場カフェから♪赤ピース



食事フルコースを食べてまだ間もなかった・・・にも関わらずタラ~

   雰囲気と豊富な種類に負け(笑)二人してケーキセットを頂いちゃって汗



 確実なる食べ過ぎにてベー付近を散策がてらウォーキングダッシュ



  山道へと続く散歩コースまで設けられていて(っというより増設中だったぶーん(▽ ̄;)


    道無き道まで友人と二人あしあとヒールがーん若干汗ばむ程散歩?を満喫したのですがあかんべー


  花 春を感じさせるそよ風に吹かれて気分爽快で(>▽<)♥




  晴れ お天気にも恵まれた最高なBirthdayとなりましたびっくりびっくりニコニコ







カフェカフェの前にコレ!偶然見つけたネットで話題のパン屋さんにておうち




  プレゼント 家族&自分へのお土産に買って帰路に着きました♪黒(*´▽`*)ハート






       母としてびっくり妻としてびっくり一女性としてもびっくり

流れ星 飛躍した一年になるよう自分を磨く(鍛える)年にしたいと思います日の出







ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 22:30│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
こちらこそ大変ご無沙汰してしまいました。
コメントいただきありがとうございます。
そして誕生日おめでとうございます。
これからもますます磨きをかけて、
変わらず素敵なランベンサラさんでいてらしてくださいね。
お腹も心もとても満たされたようでこちらまでお腹いっぱいです ^^
Posted by Tamako at 2010年03月16日 18:34
✤Tamakoさん✤
 海外よりお越し下さり(笑)大変嬉しいです❤
お祝いの言葉と素敵なメッセージ☆彡恐縮ながらも凄く嬉しい♫

  ♥有難うございます‼(*´▽`*)♥

 ホント☆食べ過ぎちゃいました。(▽ ̄;笑
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年03月18日 10:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。