てぃーだブログ › エンジェルsmile › 趣味 › 久々レッスン& 驚き手法

2010年02月22日

久々レッスン& 驚き手法

 怒りや~~~っと編集できたぁぁぁーーーびっくり!!うわーん




 久し振りな〜おもてなし料理教室食事


      キラキラ 雛祭りPartyキラキラ 



    雛祭りのお寿司
  ホタテのエスカルゴバター
 チキンのハニーマスタードロースト
   ベジタブルスティック
  洋風茶碗蒸し
  トマトのミニカップ
    苺のムース&抹茶のムース


 



来月の雛祭りが益々楽しみ〜になった素敵なレッスン♪赤(>▽<)ハート


お料理に対する気持ちがガラリと変わるきっかけをくれたハート


 HEARTY PARTYおもてなし料理教室サクラ


年に数回しか参加しないけれど汗かれこれ3年目を迎えるお教室おすまし



年々お料理レシピが増える事で、あんなに嫌だった毎日の献立思考が楽しぃ〜この頃音符オレンジ




       亜子さんラブレター


  花束本当にどうも有難うございますハート(*´∇`*)



そして先日電球


弟の待望の長男が百日を迎えた記念にとくすだま



   流れ星プラザハウス3階にて家族でちょっとした食事会☆



その後子供たちを連れて実家へおうち


向かう途中〜夏に挙式予定の姪っ子へ贈るという品を見せたいとの事で立ち寄った…


母の知人(お隣さん)が営む クリスタル工房 
キラキラ  http://www.keepgreen101.com/higahom/higatop.html キラキラ 




グラスや瓶に砂を使って彫り込んだという手法にビックリ&感動ラブ

  記念写真や還暦祝いでの集合写真まで注意


 ☆コピーしたかのように正確に彫写されていたので超~~ビックリびっくりびっくりびっくり!




記念事やお祝い事には是非電球利用したいと思いましたびっくりピース


同じカテゴリー(趣味)の記事
思いがけない4連休♪
思いがけない4連休♪(2012-08-02 14:31)

求む‼(><)
求む‼(><)(2012-07-09 16:18)

初✤夜エステ♥
初✤夜エステ♥(2012-05-05 16:33)

脱☆彡専業主婦❣
脱☆彡専業主婦❣(2011-09-06 15:55)

カラーセラピー
カラーセラピー(2011-01-28 08:20)


Posted by ラベンサラ at 09:18│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。