てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 一人旅最終日!

2010年02月14日

一人旅最終日!




              カフェスタバでまったり過ごしてから音符オレンジ






        後楽園遊園地内を散歩がてらキョロキョロ

  スーパーヒーローグッズが揃ったお土産品店ダッシュ





 絶叫マシーンから鳴り響く悲鳴を聞きながら(笑)ラクーアを後にぶーん



 サクラマクロビスウィーツを極めたショートケーキチャヤマクロビハート(>▽<)



   デリバリ形式にて好みのおかず四品とデザート一品チョイスの~



       セットプレートを注文したのですが食事



白砂糖・卵・乳製品を全く使っていないとは思えないほど美味しくってハートラブ



 カロリーも半分以下だと思うと注意追加して堪能しちゃいました♪赤ベー


     想い出の日比谷公園がすぐ近かったのですがやし

      飛行機の時間が差し迫っていたので立ち寄れずぐすん




   東京モノレールにて空港に向かった矢先に出会った電球

        ☆まさかの富士山日の出(写真中央)☆



   帰りの機内からも富士山をしっかり見下ろせたのだけれど飛行機



  モノレールから見た時の富士山が凄く綺麗でしたぁハート(*´▽`*)ハート



                       ☆☆☆続く☆☆☆












ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 21:25│Comments(0)おでかけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。