てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 一人旅1日目♫

2010年02月11日

一人旅1日目♫

成城にてDinnerを済ませ食事

宿泊地となる東京ドームシティ(後楽園)に着いたらバス

すでに23時時計をまわってて眠っzzz

しばしイルミネーション観賞を楽しんでからラブ

両親お薦めの宿泊地おうちSPA LaQuaダッシュ

よつば 参照先⇒ http://www.laqua.jp/spa

最初は『SPAなんかに泊まれるの!?』って感じで不安だったけどガ-ン

今までビジネスホテルやホテルを使っていた事が馬鹿馬鹿しく勿体無い事したーびっくり(><)汗

・・・と思いっきり後悔したほどうわーん最高でしたびっくり!!(>▽<)ハート

二日目に宿泊予定だった大江戸温泉村注意

週末(土曜日)だった事もありいっぱいで泊まれずびっくり!

訳あって私だけ♪黒二日連チャンで泊まれたので音符オレンジ

ラクーア内の様子はまた後日お伝えします♪赤ピース

初日は時間も遅かったからSPAを利用して〜

両親と久々旅行に乾杯がてら一杯呑みにカクテル(^_^)/□☆□\(^_^)

その後〜母が館内を案内がてら色々な寝床廻りをヒミツ

深夜1時過ぎから楽しんだのですがぶーん(笑)

お酒も入ってほろ酔い気分だったのにハート

母が久しぶりに来た事と館内が意外と広くってがーん

まるでお寺前の長〜い階段を登ってるかの如く汗

100m走を疾走したかのような息切れを伴いながら(笑)

流れ星 母と二人ハート声を潜めつつも涙を流すほど大笑いしながら辿り着いた場所流れ星

階段を登りきった所にて☆父が居る場所に今更戻る気になれず(▽ ̄;汗

息を切らしながら寝床に着いたのですが(≧m≦)ププッ

散々歩いたせいで酔いもすっかり冷め(笑)

寝付くまでかなりの時間を要したのでタラ~翌日は二人揃って寝不足でしたがベー

とっても久しく母とお腹かよじれる程笑って楽しかったぁ♪赤

赤丸赤丸赤丸二日目の朝(6:30過ぎ)赤丸赤丸赤丸

流れ星左写真は月が出てて幻想的だったのですが❤解りずらくて残念ダウン

私は2〜3年振りとなるサクラジャザサイズを始めた頃~

ジャザサイズを好きになるキッカケともなった電球

最初のインストラクターに会いがてらレッスンを受けに♪黒

両親は妹親子と合流すべくエイサー

早起きして夕方に大江戸温泉村で落ち合う約束をして別行動へダッシュ

20年振りにて迷いまくって無事に着くか心配で汗早めに出発したのですがバス

地下鉄が便利になっていた事で♥とてもスムーズに目的地に着き音符オレンジ

憧れ的な存在でもある彼女のレッスンも受けられニコニコ

ハート一緒にランチまでしてくれてラブハート

以前と変わらない人柄と楽しぃ〜レッスンでハート

いい歳こいて こんなにも強く『どこでもドアがあればいいのにー!!』と(笑)

本気で思った事がなかったくらいヒミツ

キラキラ 出逢いや今回の旅行を許してくれた旦那に感謝と幸せな気持ちでいっぱいでしたぁキラキラ

サクラサクラサクラ ありがとう(*´▽`*)サクラサクラサクラ

そして注意

初日にお店の前まで行ったのに閉まってて入れなかったぐすん

流れ星懐かしく想い出深いカフェへカフェ

お孫さんか身内が受け継いでいるのだろうとばかり思っていたらびっくり

なんとマスター自身が継続しててビックリびっくり!!びっくり!

私が入って5分位してすぐ満席汗

無愛想だったマスターもタラ~歳を取ったせいで!?

すっかり丸くなったかの如く(笑)カフェを入れてる時以外は終始笑顔でびっくり!

これが一番ビックリびっくりびっくりσ( ̄∇ ̄タラ~ )

一人…一時間以上〜住んでいた頃の事を思い出しながら よつば

変わらぬ美味しい珈琲とチーズケーキに酔いしれたおすまし

サクラこの上ない贅沢で最高に幸せな時間でしたサクラ

☆☆☆続く☆☆☆

ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ

ブログランキング・にほんブログ村へ

同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)

Posted by ラベンサラ at 11:43│Comments(0)おでかけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。