てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 初日Dinner ♪

2010年02月10日

初日Dinner ♪

    夕飯時間だったにも関わらず〜貸切りびっくりびっくり!






        サクラお口直しサクラ


        花父のデザート花


        花母のデザート花


花私のデザート花



お料理も雰囲気も最高で 話に華が咲き盛り上がっていると音符オレンジ

       『お茶菓子です』と言って出されたスゥィーツショートケーキ



「美味しそ〜だけど、もぅ〜入らないぃぃぃーびっくり!!」と思わず言った母ガ-ン


すると店員さんが『ではお包み致しますのでお持ち帰り下さい。』と言って持たせてくれてラブ






記念写真の時なんてピカピカ厨房からオーナー!?らしき男性が出て来て写真まで撮ってくれてびっくり!

恐縮ながらも至れり尽くせりのサービスと素晴らしいおもてなしに酔しれながらハート


     宿泊地へと向かいました♪赤(*´∇`*)ハート




                             ☆☆☆続く☆☆☆










ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 09:51│Comments(0)おでかけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。