てぃーだブログ › エンジェルsmile › 趣味 › マクロビスゥィーツ1DayLesson ♪

2010年02月08日

マクロビスゥィーツ1DayLesson ♪

    たっだ〜いまぁ〜♪赤ヽ(≧▽≦)ノハート



満喫しまくったびっくりキラキラ 東京廻り一人旅からキラキラ 

   
     昨日電球帰って来たのですがぁ音符オレンジ



  一人旅記事が何日がかりで紹介出来るか解らない程の量なネタ写真にてσ(∇ ̄; )汗


    一人旅前日に受講した食事

☆バレンタイン マクロビオティック スウィーツレッスン☆からご紹介します♪黒ピース


☆☆☆ メニュー☆☆☆

  ・チョコレートタルト  ・雑穀と甘酒のキャロブプリン  ・ヴィーガントリュフ





          ハートお土産もプレゼントこ〜んな沢山ラブ



  白砂糖・乳製品・卵を使わないびっくり!

      ちょっぴりビターな大人向けスゥィーツショートケーキ


サクラ砂糖の代わりに~メープルシロップ・メープルシュガー・てんさい糖・玄米甘酒・玄米水飴・米飴を使いコレ!

サクラ乳製品の代わりに菜種油や豆味噌・白味噌・くるみ・ラム酒漬けレーズン等を使いコレ!

サクラ 卵類の代わりに豆乳や豆腐・炊いたひえ・寒天パウダー・葛粉などを使いコレ!

 流れ星味の決め手には注意

    ココアやアーモンドパウダー・カカオマス・バニラエキストラクト・キャロブパウダー・ピーナツオイルなどを使ってコレ!


片付けや手順も簡単であ〜っという間に出来ちゃうハート(>▽<)


    ハート美味しくて楽しぃ〜一時でした♪赤(*´∇`*)ハート





☆ そして週末の優雅な〜キラキラ 東京廻り一人旅キラキラ 




 飛行機お天気にも恵まれたお陰で晴れ


     目的地をほぼ全制覇くすだまε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



    昼過ぎに着いたのに何故に夕暮れ時な写真か!?


         後日☆連載でお届けしますが〜・・・



  一日一日が凝縮かつ充実した日々だったのでおすまし何日かかるかちょっと不安なのですがタラ~


       音符オレンジおっ楽しみにぃ〜ヽ(・∀・)ノ゛音符オレンジ




ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(趣味)の記事
思いがけない4連休♪
思いがけない4連休♪(2012-08-02 14:31)

求む‼(><)
求む‼(><)(2012-07-09 16:18)

初✤夜エステ♥
初✤夜エステ♥(2012-05-05 16:33)

脱☆彡専業主婦❣
脱☆彡専業主婦❣(2011-09-06 15:55)

カラーセラピー
カラーセラピー(2011-01-28 08:20)


Posted by ラベンサラ at 10:30│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
お帰り~(^O^)

一人旅楽しかったようですね~
お土産話、たくさん聞かせてね~

トリュフもおいしそ~(*^。^*)
Posted by e-chan at 2010年02月08日 15:19
✤e-chan✤
 ただいまぁ~♫(>▽<)

20年振りの東京でして(笑)浦島太郎状態でしたが(^〃^ゞ
意外とスムーズに目的地に行けた事が決めてとなり♪記事にするより喋ったほうがぁ~ってなくらいな量にてこれから大変‼(▽ ̄;

 もぅ~ねぇ~♥♥♥

  心身共に満たされすぎて逆に怖い❣(¥_¥) お土産話?いいけど~・・・
 マシンガントークさく裂で話止まんないよ~?!(笑)

トリュフは一番☆マクロビ離れしてるくらい、ふっつ~のトリュフとなんら変わらず美味かった‼(><)

 話たくてウズウズしてるから(▽ ̄;マジで近々聞いてね❤(笑)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年02月08日 17:13
こんばんは~
遊びに来ました~
東京一人旅~(@@)
なんて~贅沢なぁ~
何泊のご旅行ですか?
連載、楽しみにしています~
あー私も一人旅したい~!!
Posted by happy_berryhappy_berry at 2010年02月09日 02:03
✤happy berryさん✤
 こんばんわぁ~♥ ようこそお越し下さりました❤(*´▽`*)
ホント☆子持ちにはあり得ない贅沢でした~♫
 旅行は信じがたい(笑)二泊三日でしてぇ(^〃^ゞ20年振りだった事もあり、行きたい所は前以てピックアップしといたので全部制覇出来ちゃいました‼(>▽<)
写真の編集や記憶を辿りながらまとめる記事に手間取っているうえ、三人の相手もしながらにてなかなかはかどりませんが(▽ ̄;
楽しみにしてて下さいねぇ~♪(^ー^=

 一人旅☆この上ない贅沢なうえ自由気ままで最高ですよ☆彡(’▽^)v
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年02月09日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。