てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 週末エトセトラ♫

2010年01月30日

週末エトセトラ♫

  いよいよ来週に迫った東京一人旅(>▽<)ハート


ほぼ毎日電球子供たちが寝静まった後ヒミツ

    
   旦那も帰りが遅い分〜ネットで色々検索して夢?膨らむこの頃♪赤おすまし



そんな中〜年明けから益々帰りが遅くなった旦那の分も頑張って1人タラ~


  お兄ちゃんの件で担任に振り回されたり怒り


   振り回されたお兄ちゃんを相手に自分との戦い(いろんな我慢)や葛藤で程々疲れはてガ-ン



  慢性的寝不足なのに家に居ると学校も近いぶん…寝るに眠れずうわーん



  思いきって超〜久し振りに行って来ましたパレット久茂地音符オレンジピース



☆AfternoonTea Lunch☆



   ☆ ここに来たら必ずってほど注文する〜ナントカサラダ食事


お肉からパンから入ったたっぷりサラダの丼なのにハンバーガーなぜか〜サラダ(▽ ̄;)汗



 限定品に弱いためぶーんこの日もセットで季節限定を頼んじゃいましたびっくりニコニコ



帰り際に立ち寄ったダッシュ一階スウィーツ勢揃いな場所にてラブ



   興味本意で試し買いした〜GUIMAUVE(ギモーウ゛)



 キラキラ GUIMAUVE(ギモーウ゛)とは洋菓子のマシュマロをさすフランス語キラキラ 


流れ星 パッション(白)・フランボワーズ(赤)・マンゴ(黄)・ライム(青)・青りんご(緑)・ブルーベリー(紫)流れ星

     色分けが微妙〜でしたが(笑)面白い食感が癖になる美味しさでしたハート



 地下にて夕飯の買い物を済ませた後プレゼント



  紙石鹸の取置きをお願いしていた~at Room Oneおうち




  来月のバレンタイン用にハート甘い物苦手だけど酒好きな旦那へウイスキーボンボンとハート


   猫好き悩殺な(笑)こ洒落たハンカチを自分へ購入♪黒ベー



そして今朝日の出



  ジャザサイズして来て帰宅すると〜


    旦那が新しい電子レンジを買って来てくれましたぁ♪黒びっくり!





更に注意ちょっと早いけど誕生日プレゼントにプレゼント

出張土産と一緒に持って来た国内線通信販売本の中から飛行機



 4色のパールと馬蹄形のフレームで多彩な表情が楽しめるピカピカ

   魅惑なチェンジャブルペンダント<幸運の馬蹄形>
電球



      再来月の誕生日にくれるとの告知にびっくり―びっくりびっくりびっくり!




  でも・・・



   今回のプレゼント曰く・・・


   『4色=アラフォーって感じで良いだろ!?だってぶーんガ-ン




       この旦那…




35才の誕生日の時も『35だから珊瑚電球』だとぶーん


 プレゼントした後に必ず聞いちゃいないのに余計な一言が多く拍子抜けしちゃうんだけどムカムカ



    綺麗な珊瑚のイヤリングだったので水(潮)に流しましたピース






   サクラ今年も我が家の花綺麗に咲きそうですハート(*´∇`*)サクラ










ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 16:24│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
お久しぶりです。
あいかわらず、素敵なだんな様ですね♪
いいなぁ、私もオーブンレンジ欲しいなと思っているんだよね。
今週土曜日に会社の新年会で当たらないかなとひそかにねらっています。
私もクリスマスプレゼントに8年ぶりに初めて某ブランドのバッグをもらいました。
お互いに思いやりのあるだんな様に感謝ですね(^^)//
Posted by りぃさ at 2010年02月02日 18:22
✤りぃささん✤
 お久しぶり~♫(*´▽`*) てへへっ❤(^m^=

☆彡素敵な伴侶に廻り合えて♥怖いくらい幸せ❤(>▽<)☆彡
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年02月03日 10:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。