てぃーだブログ › エンジェルsmile › 趣味 › 今年初のコラボレッスン♪

2010年01月27日

今年初のコラボレッスン♪

          昨日晴れ


fleu-r viveのはなりこさん宅にておうちぷらすあろまのきぃちゃんさんとのハート


   アロマdeコラボに参加して来ました♪黒ピース




  アロマの優しい香りのオーデコロンとサクラ


     黒い器でシックギフトボックスプリザアレンジのWレッスンハート


☆樹脂類・スパイス類・樹木類・ハーブ類・柑橘類・フローラル類たる

      香りのグループで分けられた数十種類の中からハート

自分の好きな香りを4〜6、7種類を選んで作ったプレゼント

     キラキラ 自分だけのオリジナルオーデコロンキラキラ (一番左側)

お土産に頂いたバスフィズ(入浴剤)と詩乃さんからのショートケーキ



その後続けてプリフラレッスンと~流れ星充実なHappy lesson After流れ星



 花主催者お二方手作りのお菓子で注意まさかのおもてなしTea timeカフェ(>▽<)ハート
  (豆乳プリンとスコーン&人参とアップルジンジャーの手作りジャム)




   ハート至れり尽くせり喋りまくり〜な楽しい一時でしたハートおすまし

    ラッピング後のmyプリフラアレンジボックス




  赤ハイビスカス はなりこさん きぃちゃんさん 赤ハイビスカス



     素敵な至福の時間を提供して下さって



        本当に有難うございましたハート(*´∇`*)



   ハートお二方のコラボレッスンハート


          癖になりそうですびっくり!!( ̄▽ ̄;)汗


✤ 今後とも宜しくお願いします ✤






           赤丸赤丸赤丸お・ま・け赤丸赤丸赤丸


☆とある日の〜お兄ちゃんとのおやつタイム☆








ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(趣味)の記事
思いがけない4連休♪
思いがけない4連休♪(2012-08-02 14:31)

求む‼(><)
求む‼(><)(2012-07-09 16:18)

初✤夜エステ♥
初✤夜エステ♥(2012-05-05 16:33)

脱☆彡専業主婦❣
脱☆彡専業主婦❣(2011-09-06 15:55)

カラーセラピー
カラーセラピー(2011-01-28 08:20)


Posted by ラベンサラ at 15:24│Comments(3)趣味
この記事へのコメント
おはようございます。
先日はコラボレッスンご参加ありがとうございました。

そして、楽しいお話、不思議なお話・・・・(笑)
私たちもとっても楽しかったです。
是非是非、またよろしくお願いします^^
Posted by はなりこはなりこ at 2010年01月28日 08:49
コラボレッスンへのご参加どうもありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
不思議話~たのしかったですよ~^^
また色々聞かせてくださいね。
長い時間のお付き合い本当にありがとうございました。・・・息子さんは大丈夫でしたか?
今後ともよろしくお願いします!
Posted by きいちゃん at 2010年01月28日 09:04
✤はなりこさん✤
 おはようございます♥
こちらこそ☆素敵なコラボレッスンを受講出来ました事に感謝の気持ちでいっぱいです♫(><)❤

私の昔話や雑談を聞かせすぎちゃって(汗)ごめんなさい。m(_〃_)m
 ああいう場でしか話せる機会もないものですから(^^;ついつい喋りすぎちゃいました‼(▽ ̄;

  また是非❣宜しくお願い致します。(^^=

✤きいちゃんさん✤
 こちらこそ~♥素敵な企画を立てて下さったうえ、お二方の手作りお菓子まで御馳走になっちゃって(>▽<)本当に楽しぃ~時間を過ごさせてもらいましたぁ♫
 大変有難うございました❤(*´▽`*)
たあいもない尽きる事のない話を長々と聞かせてしまいすみませんでした。(ー〃ー;
 お陰さまで、親の心配をよそに以外と元気で拍子抜けしちゃいました。(笑)

  こちらこそ♥宜しくお願い致します‼(^〃^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年01月29日 07:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。