てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 2009Last lesson♪

2010年01月23日

2009Last lesson♪



年末の事がまだ残ったままだったのでタラ~ご紹介びっくり!!(▽ ̄;)汗




☆皿の上の自然キラキラ 和菓子とChef's Lunchキラキラ での様子ピース










  〆は陵々さんお母様のたてたお茶ハートと一緒に和スィーツを頂きラブ



  至福の時間を満喫した年末最後のレッスンとなりましたハート(*´∇`*)ハート





ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 15:02│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
昨年はラベンサラさんとたくさんお会いできたように思います
素敵なご家族。。。頑張るママ しかも同い年♪
私もあと少しで40歳で~す!!


今年もいろんなことします
プリザも来月開講 是非是非おいで下さいね

では、遅くなりましたが本年もよろしくお願い致します

お母様にもよろしくお伝え下さいませ
Posted by 皿の上の自然 陵々 at 2010年01月25日 00:36
✤陵々さん✤
 私も~♫(*´▽`*) 同級生には一番ビックリでしたが(笑)
本年度も宜しくお願いしま~す♪(^〃^ゞ
 今度は母も誘ってみますね❤(’▽^)b
Posted by ラベンサララベンサラ at 2010年01月25日 21:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。