てぃーだブログ › エンジェルsmile › 趣味 › マクロビオティックX'mas パーティー♪

2009年12月20日

マクロビオティックX'mas パーティー♪

    先日晴れ



 6月のポットラックパーティ以来ハート超〜久しく♪赤


  マクロビオティック教室に行って来ましたびっくりピース


Lesson1、2、3…とマクロビオティックの基礎から応用へと段階的に開催されているもの

   だとばかりに勝手に思い込んでいたらタラ~

 1DayLessonがある事を、楽園流・暮らのセンスアップ(だっけ!?^^;)にてよつば

   野菜ソムリエのshimashimaさんから偶然の出会いにて知り電球即申込びっくり!!(▽ ̄;)汗


キラキラ やっぱりマクロビオティックって最高♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキラキラ 

   …ってなほど癒されながら感動したハート

  お料理の数々をご紹介しますサクラ(*´∇`*)





*** メニュー ***

・小さな前菜3種
小豆のチコリボード/パプリカのタルタル風/ごぼうのフリット

・ビーツのピンクスープ
・ブロッコリーのアップルサラダ
・キャベツと豆腐のキャセロール
・バケット
・クリスマスカラームース






どれが一番かなんて決められない程びっくり!

どれもこれも野菜本来の味や素材が生きた状態で活かされていてラブ

『時間よ止まれ!』ってなくらい(笑)至福の時でしたハートラブ


レッスン後は、前々から気になりながらも探せなかったパン屋さんダッシュ



ジャザサイズに最低週二は行かなきゃ汗ガ-ン

…ってなくらいタラ~食欲の秋☆堪能しまくりDecember~♪赤(▽ ̄;汗




おもてなし料理教室のブログにてパソコン

又々得した情報ゲットチョキにてプレゼント益々お料理が楽しめそうな品々☆




  流れ星X'mas〜年末年始が楽しみです音符オレンジ(>▽<)ハート




ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(趣味)の記事
思いがけない4連休♪
思いがけない4連休♪(2012-08-02 14:31)

求む‼(><)
求む‼(><)(2012-07-09 16:18)

初✤夜エステ♥
初✤夜エステ♥(2012-05-05 16:33)

脱☆彡専業主婦❣
脱☆彡専業主婦❣(2011-09-06 15:55)

カラーセラピー
カラーセラピー(2011-01-28 08:20)


Posted by ラベンサラ at 15:30│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。