てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 続・北部巡り

2009年12月06日

続・北部巡り

   答えは〜漢那ダムでした!!ピース



夕暮れ前で少し肌寒かったのであまり長居は出来ませんでしたが汗


又々〜四つ葉のよつばを発見☆


子供たちは、旦那が買い与えたキックボードをこなし楽しんでいましたハートおすまし


次男坊も負けじとぶら下がり(笑)眼が離せず旦那…付きっきりタラ~

意外と様になってて見物でしたハートニコニコ



  お昼を食べた幸楽にてお土産で買った〜
       田芋チーズケーキショートケーキ


これも又メチャ旨で!ラブ

       また食べに行こうと思いました♪(*´∇`*)ハート




先々週末、旦那が長男を連れて休日出勤したので車ぶーん

これまた前々からず〜っと行ってみたかったキョロキョロ
       ☆ヨーグルトランド☆


100g210円びっくり! ちょっと高めでしたが(^^;

   病み付きになる楽しさ&美味しさでした音符オレンジ



サクラハートサクラハートサクラハートサクラハートサクラハートサクラハートサクラハートサクラハートサクラハートサクラハートサクラハートサクラハートサクラハートサクラハートサクラハートサクラハートサクラ

          そして昨夜びっくり

お姑さんの有難い心遣いにて実現した(>▽<)

 キラキラ 結婚10周年記念dinnerキラキラ 

県内の三ツ星レストランに入る有名なフランス料理店ラ・コールにてびっくりびっくりhttp://laccord.ti-da.net/


も〜〜世界が全然違ってて(^^;当たり前だけど…お料理も雰囲気も超―一流王冠

携帯で写真を撮る行為が思いっきり場違いなうえ恐れおおくてタラ~出来なかった!!(笑)

馴染みのある食材(パプリカ・ゴボウ・蓮根等)が食感から味付けまで全然違う食べ物になっていたうえ

黒ビールのアイスクリームやらフォアグラにオマール海老と超高級びっくり!

☆メニュー☆

 ・鮮魚のカルパッチョ ローストパプリカのマリネ添え

・鴨肉のパテ そのジュのソース トリュフ風味の下仁田ネギエチュベとリンゴのムース添え

・フォワグラのポワレ 根菜のシャルディニエール

・オマール海老とリードヴォー アスパラガスのアメリケーヌ

・黒毛和牛フィレ肉のロティ キノコのカネロニ添え

・黒ビールのアイスクリームとグラニテ

・イチゴとヘーゼルナッツのタルト ブラットオレンジのソルベ添え

・コーヒー 又は 紅茶



予約した際、何気に答えた事がサプライズの如くおもてなしされ感激ラブ


       花火勇気を振り絞って撮った(笑)記念の一枚花火


旦那と今までを振り返った話しから出会った頃の話しにこれからの子育てや育自についてと

た〜っくさん話しながら会話を楽しんでたらワインを二本空けちゃっててこれまたビックリ!!(▽ ̄;汗


本来、今日が10周年記念日だけど☆

翌日月曜日という事で昨夜行って来たのですが食事


  サクラ最高に贅沢で幸せな記念日となりましたハート花束 (¥_¥ゞ






ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 15:52│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
あらあら、10周年になるのね。
おめでとうございます。
いつも仲がいいわね~
羨ましいわ~(*^。^*)
ラベンサラさんのブログにいつも元気を貰ってます。
これからもおノロケたくさん聞かせてね~❤
Posted by かなぐすくのe‐chan at 2009年12月06日 17:28
✤e-chan♥♥✤
 ☆彡あ~り~が~と~う~❤(*´▽`*)☆彡
おノロケ炸裂しちゃうけど(>〃<) これからも仲良くして下しゃい‼(¥_¥ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年12月07日 10:08
遅くなってごめんね10周年おめでとう
二人だけのディナーいぃはずよぉ

お店によるうれしぃサプライズもうれしぃね

なにはともあれ、幸せにかんぱぁい
(^^)/▽☆▽\(^^)

ヨーグルトランドは確かにおいしぃよね私も大好きだぁ
Posted by ももりょう at 2009年12月09日 21:58
✤ももりょうさん✤
 ♥有難う~❤(*´▽`*)♥♥

ホント☆記念すべき年となりました♪(^〃^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年12月10日 17:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。