てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › ピクニック♪

2009年11月10日

ピクニック♪

     ☆日曜日☆

珍しく旦那が丸一日休めるとの事でびっくり

  ピクニックへ行って来ました車ぶーん   キラキラ 東浜マリンパークキラキラ 


サクラお天気も曇り時々晴れで 心地良ぃ〜風が吹く絶好のピクニック日和晴れ



 サクラ炊飯器に残っていたご飯と〜次男坊のお弁当用で余ったウインナーを使って簡単に仕上げおすまし


 サクラケンチキと一緒に頂きました食事ピース


昼食後、上二人は速攻で遊具広場へ行きダッシュ次男坊がウトウトし出したので電球

       チャーンス! …とばかりに(笑)

 サクラ親子三人で川の字になってお昼寝タ〜イム♪黒



ハート秋らしぃ〜鈴虫の音色と広場に流れるBGMが、風に運ばれるように響き渡りハート

 よつば周りを気にする事なくしばし寝入ったようでタラ~

     自分のイビキ?で目覚めましたびっくり!!(▽ ̄;)汗


サクラ風上から潮の香りがしたので、目覚めの散歩へ音符オレンジ


 すっかり秋めいた気候と海の色に癒されていると〜ラブ

お兄ちゃんの『自転車に乗りた〜い!』の一声に、旦那がすかさず注意

      『そ〜来ると思って持ってきた!!』と気が利く返答♪赤ニコニコ

前半は旦那&お兄ちゃん、後半に私お姉ちゃんで次男坊の面倒を交代で見ながらニコ

   サイクリングを楽しみ〜やし

又々旦那が『休みの日くらい楽しろ!』という事でハート夕飯の惣菜を買って家路につきました☆おうち


   ハート充実した週末が続くこの頃にハート幸せを感じるのでありましたぁハート(*´▽`*)








ピカピカ子育てスタイル&日本ブログ村に参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばピカピカ        

         ブログランキング・にほんブログ村へ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 17:20│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
沖縄はまだ夏なのね・・・
懐かしい空だわ。。
Posted by ジャスミン at 2009年11月10日 21:03
✤ジャスミンさん✤
お~ひ~さ~♥♥♥ 遊びに来てくれたうえコメント☆超~嬉しい❤(>▽<)
・・・にしては~元気なさ気。。。大丈夫?!(;_;)
 なかなかメール出来なくって気になってたんだけど・・・☆彡会いたいわぁぁぁ‼(><)☆彡
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年11月10日 22:08
ラベンサラさん、こんばんわ☆

わぁお~、私の地元だすよ与那原町へようこそです。

東浜マリンパークいぃですよね風が強い日は、海風がすごくて大変ですが、それ以外ならオススメです
ピクニックのオニギリ美味しそうちゃんとタコさんなってるぅ~。私周りのオカズはデコったことないんですよ~尊敬

やさしぃ家族とのピクニック幸せを感じる瞬間ですね~
Posted by ももりょう at 2009年11月11日 19:44
✤ももりょうさん✤
☆尊敬☆・・・なのは、ももりょうさんだよ‼(><)
キャラ弁なんて、上二人には一度しか作ってあげた事ないうえ
つい最近まで面倒臭くって(笑)とてもぢゃ~ないけど出来なかったよ❣(▽ ̄;
 このところ、幸せを感じる瞬間が増えてて♥なんだか怖いっす。(¥_¥ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年11月13日 15:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。