てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 北部ステイ( 続・河遊び二日目)

2009年10月15日

北部ステイ( 続・河遊び二日目)

娘と琉球鮎の優雅に泳ぐ光景を存分に堪能しキラキラ 

元の場所に戻る途中〜次男坊が『僕も見る〜!!』と言わんばかりに旦那を連れて来ててビックリびっくり!




やたら潜ろうとするお兄ちゃんを心配して作った(笑)
    ダウンなんちゃって水中眼鏡
汗



      後半はお兄ちゃんにベッタリだった次男坊ハートニコ






これまた旦那の提案で電球

  サクラアウトドア満喫〜な昼食タ〜イム食事ニコニコ



せせらぎと秋蝉の鳴り響く中、心地良ぃ〜風に包まれながら食べるカップラーメンは最高でしたびっくり!!
                                               (>▽<)ハート


    ニコニコお兄ちゃんの傍でパンを頬張りご満悦な次男坊♪


  それに比べ、お姉ちゃんってば…ガ-ン

   次男坊が落としたパンを蟻が巣まで運ぶ様子を(半ば興奮気に)最後まで実況解説しながら   見届ける始末ダウンヒミツ


昨日に引続き半日近くとけい(3時)各々が存分に満喫出来たのでラブ

旦那へ感謝と労いの意を込めハート 仮眠させてあげるべく 名護県民の森車ぶーん





親子で思う存分に自然よつばを満喫出来た♪赤又々最高な休日となりました音符オレンジピース







ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 10:54│Comments(0)おでかけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。