てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 北部ステイ( 河遊び二日目)

2009年10月15日

北部ステイ( 河遊び二日目)

   二日目電球

一日だけでは物足りず(笑)昨日に引き続きふたば買い出しして再び河へ♪赤ダッシュ





昨日の今日とあって〜子供たちも味をしめ(^m^=)

各々自由行動で(笑)旦那も一人で満喫してました音符オレンジニコニコ



旦那の粘り強い執念にて見事に確保びっくり!!びっくり!(さすが親子☆▽ ̄;汗)

沢蟹も頑張ったのですがタラ~すばしっこい動きについて行けなかったらしい。(歳だなぶーん笑)


そして注意

旦那とお兄ちゃんが先に下見して来たキョロキョロ

    キラキラ 琉球鮎の河へキラキラ  お姉ちゃんと一緒に行って来ましたびっくり!!(>▽<)ハート



薄〜い水と同化しそうな灰色の魚にてさかなやはり見えないようで…m(_タラ~_)mスイマセン汗

ゴリという魚もい〜っぱい居たのでびっくり子供たちと一緒に満喫しまくりでしたハート(*´∇`*)


                            ♥ ♥ ♥ 続く♥ ♥ ♥


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 10:44│Comments(0)おでかけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。