てぃーだブログ › エンジェルsmile › 趣味 › 息抜き♪

2009年09月30日

息抜き♪

旦那の帰りが零時を回るようになり早一月時計

  初めて味わう母子家庭状態な日々にドッと疲れが押し寄せがーん

『消えてしまいたい…。』( ̄Д ̄)ぶーん衝動に駆られそうになったのでガ-ン

今日の半日は『主婦業休業日』としびっくり自分時間に費やしちゃいましたパンチ!( ̄▽ ̄;)汗

約半年振り!?に〜訪れたおうち小さな雑貨屋at Room ONE⇒ http://atroomone.ti-da.net/ にて購入した品々キラキラ ラブ


                  サクラ娘用に購入したシュシュと髪止めサクラ


コンセント式アロマディフューザ-1個を使い回ししてたのでタラ~コレを見つけた時は嬉しかった♪赤((≧∇≦))ハート

 これでお値段注意609びっくりびっくりびっくり!  早速電球今夜からフル作動します音符オレンジ(*´∇`*)


お目当ての品々を購入後、久しぶりなジャザサイズにも行けたのでハート当分は頑張れそうです♪黒ピース






ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(趣味)の記事
思いがけない4連休♪
思いがけない4連休♪(2012-08-02 14:31)

求む‼(><)
求む‼(><)(2012-07-09 16:18)

初✤夜エステ♥
初✤夜エステ♥(2012-05-05 16:33)

脱☆彡専業主婦❣
脱☆彡専業主婦❣(2011-09-06 15:55)

カラーセラピー
カラーセラピー(2011-01-28 08:20)


Posted by ラベンサラ at 17:16│Comments(0)趣味
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。