てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › シルバーウィーク(体験学習編)

2009年09月29日

シルバーウィーク(体験学習編)

キラキラ 森林浴を楽しみながらよつば

    子供たちペースでのんび〜り散歩♪赤ニコニコ


 サクラ参照先→ http://www.ryukyumura.co.jp/


サーターあんだぎーやポーポーを試食・販売している旧玉那覇家にて山羊を発見びっくりびっくり!




タダで葉っぱのエサやりをしたり〜山羊の初触れにチャレンジしたり〜試食しまくったり〜(笑)とあかんべー   次男坊も満喫後ニコ

 若葉マークお姉ちゃんお兄ちゃんの体験学習ダッシュ

まずは~琉球村恒例のハブとマングースのショー!?をじっくり見学学習キョロキョロ

その後、旧西石垣家にてお兄ちゃんは漆喰シーサーの色付け体験電球



お姉ちゃんはコースター織りを体験♪黒



体験学習後、歩き疲れた次男坊と付きっきりで面倒を見ていた旦那が(笑)

旧西石垣家隣のポーポー家にて美味しそ〜なアイスやかき氷を食べていたのでソフトクリーム

みんなして『おやつタイ〜ム』を楽しみラブしばし時間を忘れて子供たちの鯉への餌やりを           風に涼みながら過ごしやし



  〆にエイサーを見て琉球村を後にしました音符オレンジピース




帰りの車内では言うまでもなく…子供たちは秒サツで爆睡びっくり!!(≧m≦)ププッ汗

  敬老の日だった筈が、子供の日も兼ねた一日となりましたハート(*´∇`*)ハート








ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 10:50│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。
琉球村いいですね~^^♪
Posted by at Room ONEat Room ONE at 2009年09月30日 16:15
✤tomoさん✤
こちらこそ~❤解説付きで吟味出来る雑貨屋さんなんて☆そうそうないので(笑)
毎回良ぃ~買い物が出来て幸せですぅ~♪(*^_^*)
 玉泉洞より良かったです‼(▽ ̄;
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年10月01日 08:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。