てぃーだブログ › エンジェルsmile › 葛藤 › 充電

2009年09月17日

充電

ここんとこ…

なにかと忙しく、思うように事が運ばないのでイライラな毎日ガ-ン



旦那の帰りも23時過ぎが当たり前となった事で時計

かなり負担を感じるこの頃眠っzzz

こういう時は、やっぱ美味しい物を食べるっきゃないぶーん

…という事でびっくり 今一番気に入っているカフェ食事ダッシュ






上二人とのバトルに加え汗次男坊が時期外れな手足口病に架かったもんだからタラ~がーん

時間のゆとりもなくグッタリダウンアガ!(痛い!)



気を引き締めるのと〜イライラ予防にサクラ花でも生けてみました音符オレンジピース

       キラキラ ファイトーびっくり!!わたしパンチ!(>▽<)キラキラ 








ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(葛藤)の記事
学校別成績公表へ❣
学校別成績公表へ❣(2013-10-22 09:19)

ワースト100校公表❣
ワースト100校公表❣(2013-09-10 09:08)

助けて
助けて(2012-06-18 10:00)

世界に一つだけの花
世界に一つだけの花(2011-05-08 19:23)

今年の抱負!!
今年の抱負!!(2010-01-06 10:40)

里帰り
里帰り(2009-11-30 09:45)


Posted by ラベンサラ at 14:51│Comments(2)葛藤
この記事へのコメント
こんにちは~

ラベンサラさん

頑張り過ぎじゃないですかぁ~

お子さん、ご主人→家族のために頑張ってるのがブログの中で
わかりますよぉー(^^)/

ストレスたまったらおいしいの食べるのが一番ですよね(*^_^*)

今度、お勧めカフェ行きたいです♪♪
お互いがんばりましょーっ(^^)/
Posted by cherrycherry at 2009年09月20日 13:49
✤cherryさん✤
そう言って下さると・・・凄~く救われます❤(?〃?ゞ
 一人より二人♥今度是非❣ご一緒して下さい‼(>▽<)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年09月20日 20:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。