てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › お楽しみ♥美食会

2009年09月01日

お楽しみ♥美食会

昨日は晴れ

  夏休みをなんとか乗りきった自分へのご褒美にとパンチ!

又々皿の上の自然さん にて開催されたキラキラ 美食会キラキラ に行きダッシュ

 一足早くハート秋の味覚を堪能して来ました♪赤ピース





   サクラメニュー参照先⇒http://obn2008.ti-da.net/




常々…『店名通り!ホント☆自然の恵みを生きたまま頂ける、食材を生かした優しい味付けと素晴らしぃ盛り付けでラブ

 楽しませてくれるお料理の数々に毎度驚かされっぱなしなうえびっくり!

心身共に癒される空間にてよつばこの上ない贅沢な時間を過ごさせてもらい幸せでしたぁハート

初対面の方々とも、和気あいあいと会話を楽しむ事も出来たのでカフェ

つい時間を忘れて喋り過ぎちゃいましたベー汗

 ♥陵々さん♥

   8月はフルコース並みにお世話になりましたが(笑)

大変有意義な時間を過ごせました事…感謝してもしきれないほどですびっくりうわーん

       ハート色々と本当に有難うございましたm(u_u=mハート

お陰様で約1年分の充電が出来たような状態にまで満たされましたので(笑)当分は頑張れそうです♪

また現実逃避したくなったらご連絡致しますので(▽ ̄;)汗

今後とも末長く、宜しくお願い致しますハート(*´∇`*)




引き続き、夏休み最後にと出掛けた〜潮干狩りAfterランチまでご紹介します♪黒おすまし



ラマダルネッサンスリゾートホテル前にて、ド干潮日に潮干狩りを楽しんだ後やし

  海辺にたたずむレストラン?にてランチも楽しみ食事






    新学期を快く迎えられたお姉ちゃんお兄ちゃんでした音符オレンジニコニコ










ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 09:12│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
今月三回目のファイナルイベント!
ご参加ありがとうございます

今回の美食会でまだ2回目
まだまだこれからのイベントですが
是非次回もおいで下さいませ

私もご一緒させて頂けるのでほんと
美味しくて楽しくてやめられませーん♪
Posted by 皿の上の自然 陵々皿の上の自然 陵々 at 2009年09月01日 23:03
✤陵々さん✤
 皿の上の自然☆彡っという場所は、美味しくって楽しくって癒される空間として私の脳裏にインプットされました‼(笑)
今後とも、どうぞよろしくお願いします❤(^〃^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年09月04日 11:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。