てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › happy obentoレッスンin 皿の上の自然

2009年08月30日

happy obentoレッスンin 皿の上の自然

夏休み最後の想い出作り〜と参加したサクラ

キラキラ happy obento親子教室&島マンゴカレーランチキラキラ 


   よつば参照先→http://obn2008.ti-da.net/e2560080.html
              (3枚目写真はお姉ちゃん)ピース

学童に預ける筈だったお兄ちゃんだけど(笑)
珍しく無口で集中して取り組みびっくり! 楽しんでいました音符オレンジニコニコ




お姉ちゃんは手際良く、タコウィンナーの飾り付けに夢中で(笑)
かなり大満足した様子に感無量でしたハート





子供たちの工作のようなお弁当作りの後は〜(笑)

           親たちが待ちに待った?ランチタ〜イム食事






会話も弾み〜料理も雰囲気も最高で(>▽<)親子共に充実した一時を過ごせて楽しかったぁハートおすまし



                       …だけどタラ~


   今度からはやっぱり娘と二人で参加しよ〜っとぶーん ( ̄▽ ̄;)汗


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 15:42│Comments(3)子供たちと♥
この記事へのコメント
マンゴーカレーおいしそう!
そしてそして冷たいデザートに目がない私はピンクのドラゴンフルーツのスムージー?と子供用デザート、大人用デザートのブリュレ?にすごい興味ありです。
今度作り方教えて!っていうか作って!

たまにはきとね市みたいなお庭市にも私も誘ってくれるとうれしいな♪
今月のおもてなし料理教室は11日の金曜日に入っています。
では、またね。
Posted by りぃさ at 2009年09月01日 16:40
二人のお子様
本当に可愛かった~
子供の笑顔はどんな美味しいお料理よりも
美味しい!!元気になります

そしてママたちも元気になってまた頑張ろう!
頑張りすぎないでおこう!と思うことができる場所。。。


そんなお店でありたいと思っています

またお子様ともご一緒に
ママだけでリフレッシュに
是非おいで下さいね
Posted by 皿の上の自然 陵々皿の上の自然 陵々 at 2009年09月01日 23:00
✤りぃささん✤
 返事遅れちゃってごめんなさい‼(><)
私はおもてなしを受けた側なので(笑)作り方は~皿の上の自然さんのシェフに聞いて下さい♥(^〃^ゞ
ぉ庭市等はねぇ・・・(^^;子供たち次第にて土壇場まで行けるかどうかも解んない状況なので(▽ ̄;ほとんど一人でしか行動出来ない、一匹狼なのぉ~(笑)
誘ってといてドタキャン★なんて事になり兼ねない状況なもんだから(^^;ごめんね❤(¥_¥ゞ

✤陵々さん✤
 私個人としましては~・・・息抜きや充電の場所❣と思っているのでぇ(▽ ̄;
今後も、なくてはならない場所にてお世話になります♥(^〃^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年09月04日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。