てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › カヌチャステイ♪三日目

2009年08月26日

カヌチャステイ♪三日目

 カヌチャステイ♪二日目は〜泳いだり❣各々で楽しんだり❣と(笑)

普段の生活からは考えられないくらい満喫しきったのでラブ

この日も大変充実した一日となりました!!ニコニコ




心身共に満たされたせいか(^^;三日目の朝は珍しくメチャ早起きしちゃって(笑)



芝にかかるスプリンクラーを一時間近くボーッと眺めた後(゜〜゜;)

朝早く(7時前位から)又々一人でビーチまで行き、懲りずに貝殻拾いしちゃいました!!( ̄▽ ̄;)汗

いい年こいてタラ~貝殻集めがすっかり趣味化しちゃって ハマってますびっくり!!ベー


一人、潮風にあたりながら貝殻拾いしてると〜

旦那から『今、何処!?』っと、8時半前位に電話があり(笑)

場所を言うと『やっぱりびっくり』…と、半ば呆れ声で我に帰り(゜〜゜;)チェックアウト!!ダッシュ

お姉ちゃんお兄ちゃんからは終始『母さんばっかり貝殻拾いして…ズルイー!!』とチチクラレながら〜

今度北部に来たら絶対行ってみよーね!…と話ていた今帰仁村で有名な~~

<ありがとうカフェ>食事ランチしに行って来ました♪赤ピース


    ☆参照先⇒http://arigatoucafe.ti-da.net/e2448052.html☆


一番乗り〜で到着したので始め貸切状態でしたがカフェ10分もしないうちに注意
電話予約で満席になったのでびっくり!人気が伺えましたぁ。ニコニコ





店内の雰囲気もだけど、お料理も噂以上に良かったので大満足ハート(*´∇`*)

子供たちも貸切状態で存分に楽しんでいたので〜超――久しぶりに夫婦でまった〜り会話も楽しみながら過ごせてサクラ

ホント☆至福の時間でしたハート(>▽<)




そして帰り道車ぶーん

せっかく今帰仁まで来たのだからやしという事でびっくり

上二人のしつこい要求(貝殻拾い)にも答えがてら(笑)海や公園に立ち寄り帰路に着いたのですが・・・



             …続きはまた後日よつばv(`∇')






ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 16:27│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
早速お邪魔します♪(゚▽゚)♪☆・ニコっ

素敵な家族・夫婦時間ですね~
やんばる自然と(笑)
カヌチャの癒し
とっておきの夏休みの思い出が
また一つ増えましたね
Posted by たるはるたるはる at 2009年08月26日 23:21
✤たるはるさん✤
ようこそお越し下さり♥有難うございます♪(*^▽^*)
 忙しい合間をぬって家族サービスを欠かさずしてくれる旦那様々です❤(^〃^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年08月28日 09:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。