てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › カヌチャステイ♪二日目

2009年08月24日

カヌチャステイ♪二日目

カヌチャステイ♪一日目は〜ホテルでまったり過ごしたんですがぁカフェ

次男坊が…入れ替わる外の景色に釘付けハート(*^_^*)



『あっ!トンボ!!』『あっ!カラス!!』と(笑)薄暗くなる夕焼け空を眺めながらはしゃぐ姿に癒されまくり〜ラブ・・・ かと思いやガ-ン
 『母さん来て―!!』とタラ~風呂場でジャレ合うお姉ちゃんお兄ちゃんに呼ばれたり(笑)



忙しくも嬉しい〜時を過ごせた至福の一日でした♪黒ピース


          浮き輪に収まり一緒にテレビ鑑賞中ハートニコニコ




キラキラ カヌチャステイ♪二日目!!キラキラ 

朝食後、早い時間帯から又々家族で海辺を散歩やし



お天気にも恵まれて、ホント癒されましたぁ♪(*´∇`*)

昼食をカヌチャから車で約10分?のいしぐふーで済ませてからビーチサイドプールへダッシュ


             注意ガーデンプール訂正ビーチサイドプール

お昼を早く済ませ一時間ちょっとのお昼寝もしてからプールへ行ったのに♪赤なんとガラガラびっくり!!(>▽<)ハート






夕方前ビーチへ行き〜上二人が海で泳いだかと思いきやびっくり!又々ヤドカリを探し出したので(笑)

次男坊に思う存分電球砂遊びをさせ始めた旦那ぶーん(∇ ̄ ;)



…っという事でびっくり私も又々貝殻拾いを始めたのですが(笑)

母さん、アイス食べに行こー!!』と何度も娘に呼ばれたくらい夢中になっちゃってベー汗

  サクラプールでも泳いだうえ貝殻拾い三昧だったので~最高でした音符オレンジヾ(≧∇≦)〃






ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 09:40│Comments(0)おでかけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。