てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › カヌチャステイ♪一日目

2009年08月22日

カヌチャステイ♪一日目

記事が溜まるいっぽうにてタラ~これでも大慌てでの更新(…のつもり。^^;)

毎日があ〜〜〜っという間な忙しい日々から一時的だけど解放されるびっくり

ご褒美dayがやって来ましたハートO(≧∇≦)O !!

キラキラ 二泊三日のカヌチャステイキラキラ 




次男坊が産まれてから…自宅が一番安心かつゆったり過ごせる安らぎの場所おうち・・・となっていたため(--;)

以前のように旦那の会社のコンドミディアムへのお泊まりが大分ご無沙汰となり
上二人にはか〜な〜り!物足りない思いをさせていた事だろう…と注意

旦那も頑張って押さえてくれたので(笑)行って来ました!!♪( ̄▽ ̄)ノ″







去年の12月以来のカヌチャという事もあり子供たちも大喜びニコニコ

貝殻集めが本来の目的で散歩しに来たはずが(--;)ヤドカリ探しに夢中〜♪(*^m^*)

夕暮れ時にて風も涼しく潮も引いていたので、貝殻拾いは私の方が夢中になっちゃってました!!ベー

敷地内を無料で走行してたこのバスにて移動車ぶーん


オランダの路線バスのようなオープンタイプや、クーラーの利いたクローズタイプ?と電球

        種類豊富にて有効に活用出来便利でした音符オレンジニコニコ




カヌチャステイ当時は〜夕焼け空を眺めながら〜ホテルでゆったり過ごし、翌日プール三昧でした!!……が!

写真が10枚しか掲載出来ないため汗続きはまた後日♪赤ピースハート




ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 17:01│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
こんにちわー^^ブログに遊びに来てくれてありがとうございます~♪
私も突撃となりの~って感じでやってまいりました!!
てかざざっと見せていただきましたが・・・・
なんて幸せいっぱいのブログなの・・・・!!
なんか眩し過ぎて息切れがします(笑)
しかも美味しそうな物もいっぱい載ってってー!すごいっす。
ラベンサラさんの子供になりたい(笑)
早く嫁に行って子育てを楽しみたいな~・・・・って思えるブログですた♪
また遊びにきますね!!
Posted by なっちゅ at 2009年08月23日 13:04
✤なっちゅさん✤
こちらこそ~ようこそお越し下さって☆どうもありがとう~❤
幸せいっぱいそう~に見えて❣これが大変なんです‼(^^;
楽しぃ~事しか記事にしてない分(笑)それを励みに日々奮闘中~(▽ ̄ゞ
でも・・・「早く嫁に行って子育てを楽しみたいな~・・・・って思えるブログ・・・」って所に感動しちゃいました♪(¥_¥ゞ
 ♥♥♥なんだか凄~く嬉しい&励みになるお言葉☆本当にありがとう♥♥♥
私もちょくちょく遊びに伺いますねぇ~♪(^^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年08月24日 10:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。