てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › ユインチホテル南城

2009年08月20日

ユインチホテル南城

カヌチャネタの前にぃ〜(~_~;)

元厚生年金休暇センターのユインチホテル南城でのプールネタからびっくり!!σ(∇ ̄ ;

夏休み入って初めてのプールキラキラ 

お姉ちゃんお兄ちゃんとも大はしゃぎ音符オレンジピース



お目当てのウォータースライダーより大喜びではしゃいでいた流れるプールでのお兄ちゃん♪黒




最初は身長監査員が居なかったからスイスイだったウォータースライダーも、利用児童が増えた     ためタラ~途中から再開された身長監査によって滑れなくなったらしく汗

普段なら愚痴り出すお兄ちゃんなのに(笑)流れるプールが予想以上に楽しかったみたい♪赤(*^m^*)


身長監査を余裕でクリアーしたお姉ちゃんは大はしゃぎびっくり(>▽<)ハート




でも結局電球 二人とも流れるプールで遊び呆けてました!!┐(  ̄ー ̄)┌ フッ



…っていうか、 親子揃って遊び呆けちゃいました♪♪( ̄▽ ̄)ノ″

サクラユインチホテル南城http://www.yuinchi.jp/UserFiles/File/pdf/summer_pamphlet.pdf

プールで思う存分遊んだ後〜♪同施設内にて夏休み特別企画のバイキングも満喫出来、親子揃って大満足な一日でした!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



お兄ちゃんの絵日記に劣らず、お姉ちゃんの日記も楽しかった様子が上手〜く表現されていたのでびっくり!なんだか私まで絵日記を描きたくなったほど(笑)嬉しかった〜♪ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダピカピカ





……前後しちゃってなんですが(^o^;)汗 夏休み入ってすぐ!

ホットアップルパイアイス添え?がメチャ旨な行き付けの喫茶店にてカフェ

粘土で作るスイーツ講習会があり行って来たのですが・・・ガ-ン

すっかり忘れてたのでご紹介します!!( ̄▽ ̄;)





全て紙粘土で出来ていたのには驚きましたがびっくり!

お餅のように伸びる白い粘土に好きな色を混ぜながらの作成に☆瞳をキラキラさせながら楽しむ                    
娘が見れたのでラブ 親としては冥利に尽きましたハートニコニコ





ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 16:29│Comments(3)子供たちと♥
この記事へのコメント
久しぶり~♪
夏休み満喫しているようで、何よりです!!

東京も来週から1学期後半が始まりますよ。

新型インフル流行っているみたいですね・・・
気をつけて下さいねヾ(o・∀・o)ノ”
Posted by ジャスミン at 2009年08月20日 20:37
ラベンサラさん、お久しぶりです!
そしてようこそ南城市へ~♪
ユインチホテルに名前が変わってからはまだ行ったことがありません^^;
家から見えるくらい近いんですけどね~
一気にたまってた記事を読みましたが楽しい夏休みを過ごしているようでうらやましいですわ~♪
インフルエンザに気をつけながら楽しみましょうねっ!!
Posted by u-mi at 2009年08月22日 10:11
✤ジャスミンさん✤
キャーーー♥(>▽<)♥ ジャスミンさん☆超~お久し振り♪♪
元気だったぁ~!?(;_;)❤
 早速メール送ったので(^m^=今後とも宜しくです‼(*^〇^*)ノ″

✤u-miさん✤
わぁ~❤お久しぶり~♪(^_^=
 久しい方からのコメントがこんなにも嬉しいなんて♥♥♥どうも有難う❤(¥_¥ゞ
楽しい事しか記事にしてないから(笑)結構大変ではありますが(▽ ̄;
折角だから楽しまないと❣やってられません‼(^〃^;
 インフルエンザねぇ・・・(><)四方八方挟まれちゃってて怖いけど、今年はアロマ(精油)で完璧な予防をしてるお陰で☆皆元気に夏休みをエンジョイしてます♪(^^=
夏休み最後の週も、ユインチホテルで〆たいと思ってま~す‼(*^〇^*)ノ"
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年08月22日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。