てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › 夏休み☆子供編Part 2

2009年08月14日

夏休み☆子供編Part 2

先週♪黒

お姉ちゃんお兄ちゃんを連れてダッシュ    ☆夏休みこども科学展電球

『空飛ぶ勇者たち〜飛ぶを科学する』へ行って来ましたびっくりピース



          サクラ参考先コチラ⇒http://soratobu2009.ti-da.net/


恐竜ミュージアムに続き、今回も見所満載びっくりびっくり(>▽<)ハート 

 ワークスペースワークシートワークショップびっくり!

夏休みの自由研究や宿題に生かせそうなものばかりだったのでラブ親子揃って楽しめたうえ凄〜く   勉強になりました♪赤ニコニコ




保育園が相に合い、毎日をエンジョイしてる様子なお利口さんの次男坊のお陰でニコ

お姉ちゃんお兄ちゃんの夏休み宿題もほぼ終了びっくり!!( ̄▽ ̄)ノ″







今週末は〜待ちに待った注意 キラキラ 二泊三日のカヌチャステイキラキラ に行って来ま〜す音符オレンジ(*´∇`*)ハート






ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 09:36│Comments(5)子供たちと♥
この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
お子さんたち ホントお行儀よくておりこうさんですねぇ~

感心しちゃいました(*^_^*)
今度、しつけの仕方教えてください♪

それと、またまたびっくりなんですが・・・

私たちも、来週 カヌチャへ一泊予定が入っているんですよぉ~

ほんと、ラベンサラさんと→行くとこ この期間でここまで一緒とは・・・

ウケますよね♪♪

今度は、どこで会うんだろう~(^.^)
Posted by cherrycherry at 2009年08月15日 11:32
✤cherryさん✤
 行儀良い~のは旦那の協力あっての事‼(▽ ̄;
私だけでは絶対無理。(^^;・・・って感じで、子供の扱い方ってホント難しいです。(笑)
えぇぇぇぇ❣(゜〇゜= それは凄い縁がありますねぇ❤
 では一足早く☆近況報告がてら♪行って来ますねぇ~(*^▽^*)ノ″
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年08月16日 11:02
カヌチャに宿泊されるのですね。

言ってなかったのかもしれませんが、私カヌチャの従業員です(笑)

勤務地は那覇ですが、明日は仕事で名護まで行きますよ~
Posted by norinori at 2009年08月18日 22:54
✤norinori~♪✤
 えっ!?カヌチャの従業員‼?
だったら夕食時≪神着≫予約をお願いしたかった=3(笑) そ~いう事は早く言ってくれなきゃ~( ̄▽ ̄;
火曜日には戻ってきたから惜しかった‼(笑) 次回ヨロシク♪(^皿^v
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年08月20日 10:12
 カヌチャネタ❣
早く記事にしたいのですが(^^;写真の整理と時間がなかなか・・・(▽ ̄ゞ
今しばらくお待ち下さ~い❤(^^
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年08月20日 10:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。