てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › 成長記

2009年08月10日

成長記

夏休み子供編ニコ


まずは〜キラキラ お手伝い上手なお姉ちゃんキラキラ ニコニコ



   ☆彡ハート型やドーナツ型のハンバーグを作りました☆彡ピース


料理姿が様になってます♪(*^o^)/

                週末はベッタリ〜な次男坊ぶーん┐(  ̄ー ̄)┌ フッ


            旦那も、まんざらじゃない様子ハート(^m^=ハート




二歳前後から…急激に成長(変化)し出した次男坊♪Σ(゜д゜;)




これから・・・益々目が離せなくなるなぁ〜(;´д`)汗



そして電球
夏休みも後半に差し掛かった8月よりびっくりびっくり

生活リズムと同様に自己(の感情)を整える目的で始めた☆約束ごと☆



駄目もとで始めた割に〜互いに競い合う形で頑張り出したからビックリびっくり!!Σ( ̄◇ ̄*)エェッ

予想以上の変化に驚きましたが(笑)
子供たちの成長がこんな風にして伝わって来た事が
おすまし
 凄く嬉しい~半分☆楽しい~この頃です音符オレンジニコニコ






ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 09:47│Comments(0)子供たちと♥
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。