てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › アニバーサリーパーティー

2009年07月26日

アニバーサリーパーティー

去る金曜日☆

おもてなし料理教室 HEARTY PARTY4周年アニバーサリーパーティー花束

嘉手納(元ロータリー手前)にあるフュージョンダイニング吉田を貸切にてピカピカ

行われたので行って来ましたびっくりピース

 


披露宴後の二次会から…かれこれ10年以上前に着て以来のイウ゛ニングドレスを身にまとい♪赤

ヘアー&メイクセットを行き付けの美容院にて施してもらい音符オレンジとびっきりのお洒落して楽しんで来ましたびっくり!!
                                            (*^▽^)/★*☆♪







総勢24〜5名?での記念写真キラキラ 


噂通〜り!料理もワインもサービスも雰囲気も最高でした!!ヾ(≧∇≦)〃

ワインなんて、何杯飲んだか解んないくらい(▽ ̄;)汗

喋り捲りの呑み捲り〜で最高の夜でしたハート(>▽<)

亜子さ〜ん☆素敵な場所と時間を本当にどうも有難うサクラおすまし

今後とも、どうぞ宜しくお願いしま〜すハートニコニコ


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 13:38│Comments(0)おでかけ♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。