てぃーだブログ › エンジェルsmile › jazzercise › ジャザソネ御一行♪

2009年06月14日

ジャザソネ御一行♪



今夜☆(昨夜になったけど汗)



ジャザサイザ-同士の飲み会♪黒
がありカクテル



行って来ました♪赤ピース



今週は普段より多忙にてダッシュ実は完全に忘れちゃってたのですががーん

一時間半以上遅れて参加したにも関わらずタラ~

温かく迎えてくれたうえうわーん〜二次会まで行って来て花火つい今しがた帰宅しましたぶーんあかんべー


二次会場のクラブにてキラキラ  ジャザサイズのレッスンで流れる曲がかかるとびっくり

皆?自然と体が動きびっくり!途中からすっかりレッスン状態ガ-ン

貸し切りだったから良かったものの(笑)端から見たら異様〜な光景だったに違いない汗(∇ ̄;


でも… すんごく楽しかったぁ音符オレンジ(>▽<)ハート


今後はジャザ関連の記事も載せようと思います♪赤ニコニコ


同じカテゴリー(jazzercise)の記事
ジャザサイズ♫
ジャザサイズ♫(2013-07-26 09:36)

special Song
special Song(2013-01-11 23:19)

☆全国一覧表☆
☆全国一覧表☆(2012-11-09 23:11)

☆本日より!☆
☆本日より!☆(2012-11-01 08:30)


Posted by ラベンサラ at 01:13│Comments(2)jazzercise
この記事へのコメント
いいですね~~!
私も先日、ジャザのクラスに顔をだしてきましたよ!!
みんな温かく迎えてくれて嬉しかったです。
ジャザ最高~!次回は一緒にジャザりましょうね~~!
Posted by YU at 2009年06月14日 14:03
✤YUチャン✤
 忙しくってなかなかコメント返し出来なかったうえ、お礼のお手紙+・・・も遅れてます‼(><)
ジャザ繋がりってホント素敵よねぇ~❤(^^= 是非❣❣(’▽^)v
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年06月25日 09:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。