てぃーだブログ › エンジェルsmile › お気に入り › 続・Heaven

2009年06月08日

続・Heaven




様々なエステやリンパマッサージを      受けて来たけど電球


ココはズバ抜けて癒されるラブ


 ピカピカ天国のような場所サクラ




年に数回しか行けないけどタラ~一押しにてご紹介しました♪黒ピース


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
私の青春♥
私の青春♥(2012-03-10 23:15)

素敵なPV❤
素敵なPV❤(2012-01-10 19:16)


Posted by ラベンサラ at 19:32│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
ラベンサラさん♪

strawberryをご紹介していただいて、
ありがとうございます!
何だか、照れくさいですが、
すごく嬉しいです。
これからも頑張るお母さんの、
心と体が元気になれるお手伝いが
できる様に頑張ま~す!(^人^)
Posted by 苺香 at 2009年06月10日 11:55
✤苺香さん✤
 遊びにいらして下さり大変嬉しいです‼(>▽<) 有難うございます♥
毎回、期待を大きく上回る程の癒しに本当に感謝感激なこの頃☆彡(;_;)
個人的には≪ゴットハンド≫と言いたいくらい(笑)見事に凝った部分をほぐして下さるのでホント凄いです❣(><)
アロマの選び方も理にかなってるし☆BGMも手技も本当にパーフェクトなので、心身共に癒されます❤
 今後とも末永く✤どうぞ宜しくお願いしますです♪(*^_^*)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年06月10日 22:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。