てぃーだブログ › エンジェルsmile › 趣味 › 続・初☆自作

2009年06月03日

続・初☆自作




別(上から)のアングル♪黒



娘に褒められハート


調子こいてますぶーん (∇ ̄;汗





ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(趣味)の記事
思いがけない4連休♪
思いがけない4連休♪(2012-08-02 14:31)

求む‼(><)
求む‼(><)(2012-07-09 16:18)

初✤夜エステ♥
初✤夜エステ♥(2012-05-05 16:33)

脱☆彡専業主婦❣
脱☆彡専業主婦❣(2011-09-06 15:55)

カラーセラピー
カラーセラピー(2011-01-28 08:20)


Posted by ラベンサラ at 16:54│Comments(5)趣味
この記事へのコメント
これですね~!!
素敵です~(><)♪
色合いが綺麗ですね~
自分で作ると楽しいですよね^^
Posted by roku(^o^)roku(^o^) at 2009年06月05日 15:02
凄くきれ~い(●^o^●)

癒されちゃいますよね~♪

プリザの花のアレンジもしていたんですね~\(~o~)/
頑張ってね~(^v^)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2009年06月05日 17:49
✤rokuさん✤
 興味本位で始めたのですがマイブームになりそうで(^^;只今二作目を思案中~♪(▽ ̄;
自分で作るってこんなに楽しい事だったんですねぇ‼○(>▽<)○

✤キッキさん✤
 ご無沙汰しちゃって・・・すみません。(;_;)
趣味の範囲ですが(^^;癒されるだけじゃなく、メチャクチャ楽しくってハマってます♪(▽ ̄;
  
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年06月05日 21:45
こんにちは ^^
手作りはとても思い入れがありますよね。
色合いとかすごく素敵です。
お嬢ちゃまが誉めるわけですね~
Posted by Tamako at 2009年06月06日 21:31
✤Tamakoさん✤
 手作りほど心(感謝の意)を伝えるのに最適な贈り物はないかなぁ~と思って始めました❤(^^=
もぅ~♪調子に乗っちゃいますよぉ‼(笑) 二作目に続き、三作・四作と試案中~♥(▽ ̄;
上手く出来たら載せますね♪(^m^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年06月09日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。