てぃーだブログ › エンジェルsmile › お気に入り › 続・大好き♥ペネロペ

2009年05月13日

続・大好き♥ペネロペ




一番気に入るであろうハート


・・・と即買いした程愛らしいラブ



サクラペネロペのぬいぐるみキラキラ 


思った通りびっくり

肌身離さず持ち歩くほどニコ気に入った様子音符オレンジニコニコ


男の子だからタラ~一応〜いずれは私の物♪黒(笑)あかんべー

上二人までもが以外と気に入った様子なので汗争奪戦になるかも…(▽ ̄;








ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
私の青春♥
私の青春♥(2012-03-10 23:15)

素敵なPV❤
素敵なPV❤(2012-01-10 19:16)


Posted by ラベンサラ at 09:31│Comments(4)お気に入り
この記事へのコメント
プニュプニュした可愛いおててに
抱かれて、ペネロペもニッコリですね♪

鼻が口に見えていたとは驚きましたが^^;
Posted by at Room ONE at 2009年05月13日 20:27
✤tomoさん✤
 常に一緒なので(^^;ちょっと複雑です。(笑)
お姉ちゃんに言われて気付いたのですがぁ~間違えるのも変ですよね‼(^〃^ゞ お忙しい中、遊びにいらして下さったうえコメントまで・・・有難うございました♥(¥_¥ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年05月13日 23:02
そのTシャツ!にし●つ屋ですよねwww
おそろいですよ( *´艸`)クスッ♪
Posted by hanamarin at 2009年05月16日 10:08
✤hanamarinさん✤
 ご名答~♪(^m^= いいですよね❣にし●つ屋♥
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年05月18日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。