てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 続・やんばる廻り

2009年05月07日

続・やんばる廻り





ちょっと残念だったのがヒミツ




おやつタイムには遅すぎたようでがーん
 (着いたのが17:30過ぎ汗)




ケーキ類は全て売り切れだった事注意うわーん

仕方なくタラ~残っていたシナモントーストと珈琲(子供達は生タンカンジュース)を頂いたのですがカフェ

これまた自家製パンとの相性バッチリな旨さに感激ハート(>∇<)

                      いゃ〜〜〜参りましたぁハート(∇ ̄;汗


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 08:45│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
美味しそうな画像ばかり集中してみてしまいます…笑
今日、予約完了したので、今お手紙書いているところです。
明日投函するので、週明けにはそちらに届く予定です~!
Posted by YU at 2009年05月07日 15:39
✤YUチャン✤
 お手紙☆彡楽しみにしてま~す♪(*^〇^*)ノ"
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年05月07日 20:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。