てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › きとねいち戦利品

2009年05月01日

きとねいち戦利品





今回、一番の心残りがタラ~


子供たち用のお昼とお目当てのフードブースを狙うのが精一杯で(笑)

『雑貨類を全然見れなかった事びっくりうわーん



可愛い〜のやハート気になる店舗が多々あったのですが汗

        次男坊の面倒と戦利品狙いで手いっぱいでしたぶーん(▽ ̄;


お目当てのキョロキョロきとねいちでしかGET出来ないであろう~earth caf'e Pachamama

  キラキラ 玄米おにぎり各種(撮り損ね汗)&スィーツ(右側タッパー上部三品&左側タッパー内♥)キラキラ 

丘チャペやおやこ市の長蛇を上回ったのもうなずける旨さにびっくり!しばし余韻に浸ってしまいましたぁラブ

他、ひばり屋さんCARIBOU DOUGHNUTSさん目当ても…

最初にたまたま立ち寄った〜ベーグルやバケット専門店らしき店GOOD

cactus eatriphttp://cactus-eatrip.jp/注意画像下のベーグルにカーソルを当てて動かすとメニューが見れます☆彡ピース

何気に立ち寄ったこちらのピカピカフレッシュベーグルサンドが大当たりサクラ


ひばり屋さんの美味しい珈琲と一緒にカフェ心地良い海風が吹く中★彡青空の下でまったり過ごせて最高でしたハートおすまし

他にも気になるブースが山ほどあったのですがタラ~子持ちには厳しい現状だったので(笑)

秋のきとねいちがあればお姉ちゃんと二人で来る約束をしました♪黒ベー(ごめんよ〜次男坊汗)


きとねいちにてお昼も済ませまったり過ごした後よつば

       むら咲むら内施設の熱帯果実園にて

 お姉ちゃんとバナナソフトクリームを食べながら次男坊を放牧させ(笑)体験コーナーを回ってから帰路に着きました♪赤ニコニコ





ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 09:51│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
私も今回はじめて行けました。
2時半くらいに着いたので、食べ物全然買えませんでした。
おいしそうですね。
でも、気持ちよいイベントでしたね。
年間パスポート買ったので。
また秋にあったら行きたいと思ってます☆
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2009年05月02日 12:04
✤**~Churara~**さん✤
 フードコーナーの長蛇の列は凄かったですからねぇ~(▽ ̄;
結局私も余りの列に二箇所しか回れなかったです=3(^^ゞ 秋のきとねいちにはゆったり周り過ごしたいです♪
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年05月04日 22:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。