てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 北部ドライブ

2009年04月26日

北部ドライブ





週末曇り




旦那が前々から気になっていたうえ電球


食べたくて仕方なかった(笑)     という食事

Captain Kangarooダッシュ
http://r.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47002024/

超〜久し振りに家族総出で行ったのですがぁ車

最高でしたびっくりラブ


食後サクラ

お天気が回復へ向かったのでおすまし

                ドライブがてらあちこち行って来ましたよ〜音符オレンジ(>▽<)ハート

                                      ピカピカ続きは後ほどピース


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 18:30│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
私も、気になりました! 海洋博記念公園へ行く道沿いでいいんですか?
また、今度、お会いしたときに詳しく教えてくださいね(^^)

今日は、ご報告があってお邪魔しました。
長男くんに頂いた牛ちゃんを、「自慢②」としてご紹介しました。
勝手に、ラベンサラさんのブログとリンクも貼らせていただいております。
よろしくお願いいたします(^^)
Posted by 高原のがじゅまる高原のがじゅまる at 2009年04月26日 18:57
✤若尾さん✤
 海洋博記念公園への道は色々あるのでぇ(^^;リゾネックス名護(ホテル)へ向かう道の途中~フリッパーっという喫茶店?の近くにありますよ♪(’_^)b
お兄ちゃんの作品記事まで書いて紹介して下さって・・・大変嬉しいです‼(><) 毎回毎回本当に有難うございます♥(¥_¥ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年04月30日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。