てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › 続・長男兄ちゃん作

2009年04月22日

続・長男兄ちゃん作





スチロールカッターを使って仕上げた電球



 キラキラ お兄ちゃん作キラキラ 
(左側の牛
!?^^;汗)



右手はミキチャン作びっくりびっくり!   
サクラ詳細はコチラ⇒http://ehontodogunokosodatehiroba.ti-da.net/e2425402.htmlよつば


私までもがハマっちゃってヒミツ次男坊のお土産にとアンパンマン&バイキンマンのパズルもどきピカピカ
(最初の記事写真参照)を作ってGOOD

持って帰ったのですがぁプレゼント予測通りタラ~ものの数分で破壊されちゃいましたぶーんうわーん

でも~♪黒思っていた以上に喜んで遊んでいたのでニコ

又作ってあげようと思いました♪赤ニコニコ


今回で(多分)三度目の利用になるのですがリボン

  毎回ホント親子で楽しませてもらっているうえ汗驚きと発見の連続キラキラ 

今となっては距離に関係なく(笑)

我が家に★彡なくてはならない親子関係を深める場★彡

                となっています音符オレンジニコニコ …と言う事でミキチャン❣

ハート今後とも末長く宜しくお願いします。m(_〃_)mハート ですハートおすまし







ピカピカ子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mピカピカ        

                     


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 09:18│Comments(7)子供たちと♥
この記事へのコメント
初めまして (*´∀`*)
「長男兄ちゃん作」のタイトルにひかれて お邪魔しました。
すごい上手ですねぇ。 かわいいです。

子育て広場がじゅまる さんは ちょっと ページをのぞいたことは
あったんですが、  チラッ(・。[壁]

今度私もお邪魔しようかと 思いました。
私も 沖縄育ちで3人の子持ちです。
また 遊びに来ますねぇ~よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ
Posted by acorn at 2009年04月22日 09:52
“ なくてはならない親子関係を深める場 ”

ステキな場所・・・それを提供してくれる素晴らしい方がいてしあわせですね~

長男くん上手ですね~


それから・・・
ラベンサラさんshimashimaさんの生徒さんですか~~(・oノ)ノ

shimashimaさんはわたしから見てもステキな女性で憧れの人です。
Posted by sunmamasunmama at 2009年04月22日 16:10
✤acornさん✤
 初めまして~♥(^^= ようこそお越し下さいました☆彡コメントまで有難うございます‼
毎回、子供の想像力に驚かされっぱなしです♪(^〃^ゞ お褒めのお言葉・・・有難うございます❤
 子育て広場がじゅまるさん❣素晴らしぃ~場所ですよ。(*^_^*)
同じ三児の母だなんて☆なんだか凄く嬉しいです‼今後ともどうぞ宜しくです~❤

✤sunmamaさん✤
 ホントに❣子育て広場がじゅまるのミキチャンが私のブログに足跡を残してくれたのがキッカケなので♥つくづく・・・幸せなご縁に感謝せずにはいられないこの頃です♪(;_;)
お褒めのお言葉、有難うございます‼(^^= そう、一生徒で~す。(^^ゞ ホント☆彡素敵な方ですよねぇ~❤
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年04月24日 08:19
“なくてはならない親子関係を深める場”と
思ってくださりありがとうございます!
最高のお褒めの言葉、これからの励みになります(;。;)

ラベンサラさんが、広場で見つけた子育てのヒント。
ぜひぜひ、お友達や周りの人に伝えてくださいね。

少しづつ、でも確実に、親子の絆を深める場が、増えていったらいいなと
思っていますので、こちらこそ、末長~くお願いいたします(^^)

スチロールカッターですが、1台だけですけど、注文しました。
長女ちゃんと、長男くんと、ラベンサラさん3人で1台は、
スチロールカッター順番待ちの間に、
作りたいという意欲が半減すると申し訳ないので・・・

また、お会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by 高原のがじゅまる高原のがじゅまる at 2009年04月24日 10:40
✤ミキチャン✤
 自分で気付けなかった❣っていう点がちょっと悔しいやら情けないやらで複雑な心境ではありますが(笑)あんなに生き生きとした表情を意図も簡単にさせてしまう☆彡がじゅまるさん☆彡の存在は大きいです‼(¥_¥ゞ
それに~わが子の意外な一面や性格を思いがけない形で見れる場所なので、有難いうえ楽しみなうえ今後の自分育てを兼ねた育児に役立てます♪(^^=
 あんまり宣伝すると予約が取りにくくなりそうなので気が進まないんだけれど(笑)色々な場所で話まくってますよ!(’▽^)v
 スチロールカッター❣私の方が楽しみです‼(▽ ̄;ありがとうございます❤(;_;)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年04月25日 09:33
こんばんは。若尾です♪ 宣伝ありがとうございます!
またまた、差し出がましいことかもしれないと思ったのですが、
ラベンサラさんに頂いた、コメントをのお返事として、長くなりすぎたので、
「肩の力の抜き方」という題で記事を書きました。

ちょっと、質問とずれていると思うのですが、
「ラベンサラ」さんにお伝えしたことのなので、お忙しいと思いますが、
ぜひ、読んでいただきたいです。よろしくお願いいたします(><)
Posted by 高原のがじゅまる高原のがじゅまる at 2009年04月25日 22:21
✤若尾さん✤
 ありがとうございます♥(¥_¥ゞ
読ませて頂きました。。。なんだか凄く心強いです。(*^_^*)有難う‼
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年04月30日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。