てぃーだブログ › エンジェルsmile › 子供たちと♥ › 続・子育て広場がじゅまるにて♪

2009年04月22日

続・子育て広場がじゅまるにて♪




お兄ちゃんが遊びに夢中になっている間ヒミツ


本来の目的でもあり今まで果たせなかったタラ~

読書を堪能出来たので音符オレンジ

 嬉しかったぁ〜♪黒おすまし


ミキチャンお薦めの絵本《ハッピーバースディ》

まだ半分しか読んでないけど本心動かされる号泣もんな展開に我を忘れて読み入ってしまい汗

タイムリミットギリギリで帰路に着いたほど面白いびっくり!!(>∇<)ハート


同じカテゴリー(子供たちと♥)の記事
一泊ステイ♫
一泊ステイ♫(2012-06-11 10:17)

光の渦の中♫
光の渦の中♫(2012-03-19 17:32)

ただいま♫
ただいま♫(2011-10-15 19:54)

日・月曜の事
日・月曜の事(2010-11-03 16:34)


Posted by ラベンサラ at 09:17│Comments(2)子供たちと♥
この記事へのコメント
この本、良いですよね!
「この後どうなるの???」と読みたいような、読みたくないような・・・

この1冊は、広場に興味を持ってくださった方には、
絶対読んで欲しい本になりました(^^)

ラベンサラさんにも気に入っていただけて、うれしいです。
Posted by 高原のがじゅまる高原のがじゅまる at 2009年04月24日 10:20
✤ミキチャン✤
 続きが気になって気になって仕方無いこの頃ですぅ~。(^^; 
あーーっ早く読みた~い‼(笑)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年04月25日 09:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。