てぃーだブログ › エンジェルsmile › 趣味 › 初☆お菓子教室in mon chouchou

2009年04月18日

初☆お菓子教室in mon chouchou




去年辺りから虜になっているラブ

mon chouchouさんのお菓子教室にプレゼント

 初めて参加して~キラキラ 

りんごの焼きタルトを教わって来ましたびっくりピース


同じカテゴリー(趣味)の記事
思いがけない4連休♪
思いがけない4連休♪(2012-08-02 14:31)

求む‼(><)
求む‼(><)(2012-07-09 16:18)

初✤夜エステ♥
初✤夜エステ♥(2012-05-05 16:33)

脱☆彡専業主婦❣
脱☆彡専業主婦❣(2011-09-06 15:55)

カラーセラピー
カラーセラピー(2011-01-28 08:20)


Posted by ラベンサラ at 13:00│Comments(4)趣味
この記事へのコメント
ラベンサラさんお久しぶりです!
自分のブログを更新&コメ返事するのが精一杯な感じで
なかなか訪問できずにすいません^^;
素敵なリンゴタルトですね~♪美味しそう~~♪
モンシュシュさん、今年こそは食べてみたいお店のひとつです。
Posted by u-miu-mi at 2009年04月18日 13:34
✤u-miさん✤
 お久しぶりですぅ~❤お元気でしたかぁ!?
仕事し出したら普通にそ~ですよ‼ 忙しい合間をぬって遊びに来てくれただけでも嬉しいのに(><)コメントまで・・・有難う♥(¥_¥ゞ
 モンシュシュさんのケーキ食べたら他のはイマイチになっちゃうくらい美味しいですよ❣(▽ ̄; 是非一度お試しくださいねぇ~♪(*^_^*)
☆彡ホントにどうも有難う☆彡
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年04月18日 17:58
良いですねぇ。
私も、以前からブログを拝見していて、是非食べてみたいと思って。
まだ、食べたことも無く。
是非、お菓子教室に参加しみたいと思っても、小心者なので。
なかなか一人で参加できない。しかも、お菓子とかあんまり作れないし。
今、無職だしチャンスと思ってたけど。
やっぱり勇気が出なくて。
いやぁ。本当においしそうだ。
今度。是非、食べてみたいと思います!
Posted by **~Churara~****~Churara~** at 2009年04月20日 16:15
✤**~Churara~**さん✤
 ココ↑のスウィーツ♥超~お薦めですよ‼(’_^)v 
御一緒させて頂いたメンバーさんの中にも「自分は小心者なのでギリギリまで悩んだけど(笑)思い切って申し込んで本当に良かったぁ❣」って言っていた人もいましたよ♪(^^=
 この機会に是非参加してみては!?(^m^=
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年04月21日 09:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。