てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 続☆子育て広場“がじゅまる”

2009年04月02日

続☆子育て広場“がじゅまる”



アイロンビーズにて仕上げたハートお兄ちゃん作あんぱんまんハート

子育て広場がじゅまるさんのblogにて『自慢♪』という記事で紹介されているピカピカ ありがとピカピカ というアイロンビーズ作品がお姉ちゃん作♪赤ラブ

他にも作ってあったのですがタラ~

家路に向かう途中の車内にて車ぶーん いじりすぎて壊れてましたぁダウンうわーん

でもびっくりアイロンビーズって凄いなぁキラキラ と改めて実感した程、お姉ちゃんお兄ちゃんの創造豊かな作品(表現)を見る事ができハート

なおかつ注意子供たちのキラキラした瞳や楽しそうな姿が見れて 凄く良かったですびっくり!!ニコニコ

 よつば若尾さんよつば

             色々と大変有り難うございましたぁ花束

教えて下さったパーラー公園も凄く良かったですGOOD(^∇^=)

お陰様で凄く得した気分で今後の楽しみも増えましたのでおすましまたお邪魔しに伺いたく思います赤ハイビスカス

                   サクラ今後とも親子共々宜しくお願いしますねよつば


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 22:23│Comments(3)おでかけ♪
この記事へのコメント
こちらこそ、ありがとうございました♪

当たり前のことですが、3人ともそれぞれ個性があって、楽しかったです。
それにしても、アイロンビーズは長女ちゃん、長男くんがはまっていましたね~。
次から次へと湧き出てくるアイディアには、私も驚きました(^^)

積み木好きの私としては、ぜひぜひ、その想像力・創造力を、
積み木で表現してもらえたらうれしいなと思いました。

今度は、積み木遊びもできたらいいですね・・・
といっても、子どもたちの意欲・自主性で遊びが決まりますが(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしておりま~す(^0^)
Posted by 高原のがじゅまる高原のがじゅまる at 2009年04月03日 02:36
✤高原のがじゅまるさん✤
 アイロンビーズは私も(長男お兄ちゃんが特に)驚きでした‼(笑)
積み木も凄く惹かれるうえ私もどんな表現をするか見てみたいのですが・・・なにせ見た事もない面白そうなオモチャの数々にて(積み木を)選ぶ確率が低くなりかねない気がします。(^^; 
 素敵な場所を知る事が出来て感謝な気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいな反面、も~ちょっと近場だったらなぁ~って気がしなくもないですね☆彡(▽ ̄;ハハッ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年04月03日 22:27
子育て広場「がじゅまる」....なんだか良さそうですね。。。子供が大きくなる前に私もこんな感じの良い場所をたくさん探してあげたいわ(^-^)。
うらやましいな♪
Posted by Rika at 2009年04月04日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。