てぃーだブログ › エンジェルsmile › お気に入り › 大好き♥天然酵母パン♪

2009年03月13日

大好き♥天然酵母パン♪




昨日は〜



前回のハーブティレッスン時に注意


初めて口にしたキラキラ 




カズミンさんの天然酵母パンを購入しに行って来ました♪赤ニコニコ

     コチラ⇒http://happytenkingurasi.ti-da.net/e2361328.html


ピカピカ カズミンさんサクラ

どれもこれも凄く美味しかったですびっくり(>∇<)ハート   ご馳走さまでしたびっくりびっくり花束

            また次の機会を楽しみにしてますねぇ〜音符オレンジピース




ハート子育てスタイルに参加致しましたのでおすましポチッと宜しくお願いしますよつばm(_〃_)mハート        

                     


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
私の青春♥
私の青春♥(2012-03-10 23:15)

素敵なPV❤
素敵なPV❤(2012-01-10 19:16)


Posted by ラベンサラ at 14:46│Comments(2)お気に入り
この記事へのコメント
たくさん買っていただいて~~ほんとありがとうございました!
自分へのプレゼントなんです~っていう言葉を聞いて。。。
すごくすごく嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになりました~
これかももっともっと色々作っていきたいと思いました~~
ただ。。沖縄でこのイベントが最後になるかもしれません。。
実は、転勤が決まってしまって。。。あと一回、イベントできれば。。。
やりたいとは思ってますので~~そのときは是非来て見てくださいね~
Posted by カズミンカズミン at 2009年03月15日 10:31
✤カズミンさん✤
 だって本当に凄く美味しいんですもの~❤(*^▽^*) 美味しいパンって、自然と幸せな気持ちにしてくれるので☆彡大好きなんです‼
転勤族という環境を上手く活用した素晴らしい行いだとつくずく思い、感謝の気持ちでいっぱいです♥(¥_¥ゞ 
 短い間でも、その間に出会えただけで❣奇跡的な事だと思います♪(;_;)
最後の最後まで、カズミンさんの心こもったパンを頂けるよう~私も努めたいと思います。 コメント有難うございます❤
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年03月16日 16:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。