てぃーだブログ › エンジェルsmile › 葛藤 › 誕生月突入!!

2009年03月02日

誕生月突入!!






とうとう・・・


30代最後となる月になりましたぁダウン ( ̄∇ ̄;タラ~


早いなぁ〜(笑)


3/1朝の空ピカピカ

 来年…アラフォーになるまでには電球(目標は4月入学式びっくり笑)理想体重まで落とすぞーびっくり!!(▽ ̄;汗


同じカテゴリー(葛藤)の記事
学校別成績公表へ❣
学校別成績公表へ❣(2013-10-22 09:19)

ワースト100校公表❣
ワースト100校公表❣(2013-09-10 09:08)

助けて
助けて(2012-06-18 10:00)

世界に一つだけの花
世界に一つだけの花(2011-05-08 19:23)

今年の抱負!!
今年の抱負!!(2010-01-06 10:40)

里帰り
里帰り(2009-11-30 09:45)


Posted by ラベンサラ at 09:35│Comments(2)葛藤
この記事へのコメント
え!?ラベンサラさんとそんなに歳が離れてたとは・・・!!
ブログ上でおしゃべりしたり記事を読んでるとすっごく若い感覚だったので
なんだか歳の近いお友達のような感覚でしたよ♪
3月がお誕生日なんですね^^
私は来月でーす♪
お互い素敵な歳の重ね方しましょうね♪
Posted by u-mi at 2009年03月06日 11:30
✤u-miさん✤
 精神年齢が低いもんで(▽ ̄ゞよく驚かれます‼(笑) yahooのブログ友とのオフ会でも「えっ!?(゜☐゜;」って感じでしたから♪(^m^=
自分で言うのもなんですが(^〃^ゞマクロビギナーとなって以来、体や肌の調子が凄く良くなってきているうえ体重がスムーズに落ちてて♪理想に近ずきつつあるので♥アラフォーになるのが逆に楽しみなこの頃です‼(*^▽^*)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年03月06日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。