てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › ★彡続・おやこ市★彡

2009年02月17日

★彡続・おやこ市★彡





フードブースでは食事


←コチラの品々をGetびっくり!!ラブ







カリブードーナツさん☆manatu cafeさん☆めぇみちさん☆Chape☆さん♪

今回はお買い物が当初からの目的だったのでパンチ!これだけGet出来たら十分〜っしょ♪黒おすまし

                今まで行った中でぇ〜最っ高ハートに楽しかったですハート(≧∇≦)


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 13:58│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
初めまして☆いいな~~たくさんGETされていますね。。。
今度おすすめの商品紹介して下さいね!
Posted by Clover*Clover* at 2009年02月17日 18:48
✤Clover*さん✤
 初めまして♥(^^= 私も何度かリサーチして、やっと知った品々が殆どですよ。(笑)
お薦めはやはり~めぇみちのおにぎりと、カリブードーナツさんの↑の丸いドーナツです‼ 中に黒糖クリームが入っててメチャ美味しかったですよ~♪(●^0^●)
 おにわ市効果❣凄いですねぇ~(^〃^ゞ・・・今までにないアクセス数に驚いています‼(▽ ̄;
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年02月18日 22:29
こんばんは。

ブログにアップして頂いて有り難うございます(^^♪

僕も朝イチでめぇみちさんのおにぎりと
Chapeさんのケーキをゲットしました(~o~)

しかし親子市凄かったです!
Posted by CARIBOU at 2009年02月20日 21:32
✤CARIBOUさん✤
 いえいえ(^^= 逆に勝手に載せちゃってすみません。(▽ ̄;
めぇみちさんのおにぎにも良かったですが、ホントcaribouさんのドーナツも毎回楽しませてもらって♥感謝しています♪(^〃^ゞ
明日も楽しみにしていますねぇ~♪(●^0^●)ノ″
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年02月21日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。