てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › ★彡おやこ市★彡

2009年02月17日

★彡おやこ市★彡





ネットサーフィン中音符オレンジ

 たまたま知った注意

  キラキラ おやこ市キラキラ 
 よつばhttp://oyako1.ti-da.net/e2319261.html



前もって各出店者さんの商品をブログにてチェックしてから〜

優先順位で回った結果びっくりお目当ての品々プレゼント全てゲットピカピカ出来ちゃったからびっくり!

もぅ〜嬉しくって(>∇<)興奮が冷め止みませんびっくり!!(笑)

サクラGet品サクラ
 baby aroma shop dalさん:ドライブアロマライト♪⇒http://oyako2.ti-da.net/e2338472.html
 ぷらす*あろまさん:プリザードフラワー仕立ての芳香器&アロママスク♪⇒http://moani.ti-da.net/e2535457.html
 Kahnaさん:チョークバッグ♪⇒http://kahna.ti-da.net/e2258004.html
 at Room ONEさん:Norsuの貯金箱♪⇒http://atroomone.ti-da.net/e2343553.html
  ド忘れしちゃった汗:レースのコースター5点セット♪

以前からお世話になっている~Baby.mamさんにて電球優待券を取り扱う事も重ねてGetびっくり!!していたので〜
  こ〜りゃ〜行くっきゃないっしょ♪赤(>∇<)…って事で行って来ました!!ピース


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 13:48│Comments(3)おでかけ♪
この記事へのコメント
わぁ~、どの雑貨も素敵~
コースター特に気になります ^^
雑貨って癒されますよね。私も大好き。
特にマーケットで買うのって掘り出し物がないかって、
探すと楽しいですよね~
Posted by Tamako at 2009年02月20日 09:27
✤Tamakoさん✤
 私も去年の暮れ辺りから↑のようなおやこ市だのおにわ市だのの存在を知ったのですが、楽しくって止みつきになりそうで(^^;仕事復帰出来なくなりそう~(笑)
コースターも食卓を彩ってくれていますが❤一番気になっていたドライブアロマとプリザード芳香器が大活躍してて癒されっ放しです♪(*^_^*)
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年02月21日 19:30
ラベンサラさん、無事に戦利品たくさんゲットできたんですね~♪
けっこう、行ったけどあまり残ってなかったというブロガーさんのレポを見てたのでこれだけゲットできたラベンサラさんは凄い!!!!
どれもすごく可愛いですね~♪

私も次回は王子を絶対に預けて(笑)参戦してみたいと思います!
Posted by u-mi at 2009年02月22日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。