てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 続・湧水巡り♪

2009年02月03日

続・湧水巡り♪






首里城手前にある松山御殿跡  バス停で解散だったのでダッシュ


せっかく来たのだから〜と♪赤首里城内も見てから帰路についたのですがパンダ 



又々びっくり(虫に食われちゃってますが汗)四ツ葉のクローバーよつばを見つけてラブ

                      ラッキーな締めくくりとなりましたキラキラ ピース


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 16:55│Comments(2)おでかけ♪
この記事へのコメント
ラベンサラさん!
こんにちは

首里城は 復元されてから まだ 一度も 行った事は ありません。
て いうか 子供の頃 その 周辺で 何度か 遊んだきりです。 今は 整備されて キレイに なってるんでしょうね。 湧水ですが 何ケ所も あるんですか? ボトルに入れて 持ち帰ったり 出来るのですか?
Posted by バーバー at 2009年02月04日 16:33
✤バーバーさん✤
 こんにちは♥ なんだかご無沙汰な感じです。(^^ゞ
首里城ですが、うちな~生まれうちな~育ちなのに❣この時↑初めて訪れました‼(▽ ̄;
実は私たちもそれ(湧水お持ち帰り~)を期待していたのですが(笑)7割は干乾び上がっていて(゜_゜;湧水があっても「昔よりかなり汚れてしまったので飲めません!」っと言われる始末にガッカリでしたぁ。(?_?ゞ
また触れるくらいしか溜まっていなかったり、結構奥行があって(汗)飲めるけど届かなかったりと(^^;現実は厳しかったです。(^〃^ゞ
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年02月04日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。