てぃーだブログ › エンジェルsmile › おでかけ♪ › 10th anniversary♥

2009年01月30日

10th anniversary♥





 ハート(結婚)披露宴10周年記念日ハートって事でぇ〜




自宅から近い事もあって又々汗  キラキラ Yonalabolatoryキラキラ へ行って来ました♪赤ピース
                      ピカピカコチラ⇒http://r.gnavi.co.jp/f330200/ピカピカ

  

 
   前回、時間がなくってゆっくり出来なかった事を旦那はしっかり覚えててGOOD

 今日はゆっくり出来るからハートって事でびっくり 贅沢にもEコースを頂いて来ちゃいました食事

  予約を入れる際に記念日サクラって事を伝えたら~デザートのお皿にこ~んな素敵なデコレーションがされてたうえラブ

 滅多に撮らない二人での記念写真までサービスして貰っちゃいました花束

  4~5年前に万座ビーチにて誕生日ランチした以来の記念写真だったのでベー良い歳こいてお互い・・・照れちゃって汗(笑)

   でも、ほんっっっとびっくり素敵な記念日となりましたびっくりびっくりニコニコ


     タンチャー(短気な所)を直してタラ~記念写真を部屋に飾ろ~っと音符オレンジおすまし     


同じカテゴリー(おでかけ♪)の記事
ほっこり休日♥
ほっこり休日♥(2012-05-17 17:30)

素敵な1日♥
素敵な1日♥(2012-05-01 15:32)

久々HEAVEN❤
久々HEAVEN❤(2012-01-29 01:11)

至福の時間
至福の時間(2011-01-26 09:00)

イルミネーション
イルミネーション(2010-12-28 21:00)


Posted by ラベンサラ at 15:17│Comments(4)おでかけ♪
この記事へのコメント
ラベンサラさん、初めまして♪

結婚披露宴10周年、おめでとうございます♡

プレゼントにランチデート、
だんな様はステキな心遣いをされますね~。
ラベンサラさんのことを
とっても愛しているんですね~ラブラブ♡

先ほどはコメントありがとうございました。
仲直りの方法・・・ラベンサラ家では
ドアに隠れることが出来ないんですね^^;
残念。。。でも、こんなに仲がいいのでしたら
喧嘩もしないかもね~♪
Posted by san shima at 2009年02月02日 21:23
✤san shimaさん✤
 遊びに来て下さったうえコメントまで(;_;)ありがとうございます♥
私たち・・・普段から些細な事でしょ~もない喧嘩ばっかしてるんですよぉ。(^^; ぉ恥ずかしい。(¥_¥ゞ
 こんな。。。至れり尽くせりな事をされる身分でもないのに(><)逆に怖いくらいで(゜_゜;どうお返し(お礼)したらいいのか解りません。( ̄▽ ̄;
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年02月03日 09:17
コメントが久々ですいません^^;
職場から昼休みで遊びに来てマース!

10周年だったんですね♪素晴らしい~♪
おめでとうございます^^

そして相変わらず素敵なダンナ様ですね!
大事にしてくださいよ~(笑)
サービスも充実してて記念日にはとてもよいお店ですね^^
Posted by u-mi at 2009年02月07日 12:17
✤u-miさん✤
 職場での貴重~な昼休みに遊びに来てくれてホントにありがとう❤
もう10年も経つなんて、早いものです。(^^; 捨てられないようにしなきゃ!!(笑) お気に入りになっています♪
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年02月09日 16:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。