てぃーだブログ › エンジェルsmile › 趣味 › まずはココから!

2009年01月22日

まずはココから!






マクロビオティック料理を学んで気付いた事注意



  それは…




『普段から如何に添加物浸けな味付けをしていたか‼』という事汗


  同じ料理でも、使う物によって野菜その物の旨みが全然違った事を身を持って実感しました。ガ-ン



そこでびっくりまずは基盤となる調味料から変えて行こうびっくりびっくりと思い購入して来ました♪赤ピース

この顔ぶれで(笑) 今後は自分も含めたピカピカ家族の健康管理ピカピカに努めて行こうとパンチ!

                           気持ちを新たに取り組んで行きますサクラニコニコ


同じカテゴリー(趣味)の記事
思いがけない4連休♪
思いがけない4連休♪(2012-08-02 14:31)

求む‼(><)
求む‼(><)(2012-07-09 16:18)

初✤夜エステ♥
初✤夜エステ♥(2012-05-05 16:33)

脱☆彡専業主婦❣
脱☆彡専業主婦❣(2011-09-06 15:55)

カラーセラピー
カラーセラピー(2011-01-28 08:20)


Posted by ラベンサラ at 08:00│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
こんにちは ^^
てんさい糖、購入されたのですね。
日本にいると手軽に手に入ったものが、
今こちらに住んでいてなかなか手に入りづらい調味料もあって、
その中でてんさい糖の入手が難しく困っていたところだったので、
羨ましい限りです。マクロビの先生がまずは調味料から揃えると、
移行しやすいっておしゃってましたよ。マクロビは本当に少量の調味料で、
おいしくいただけるので実習で習うたびに目から鱗ですよ。
お互いがんばりましょうね~ ^^
Posted by Tamako at 2009年01月22日 17:27
✤Tamakoさん✤
 確かに!(゜_゜;外国とかで同じ物を入手しようとすると難しくなりそうです。
毎回、実習の度に目から鱗でして(笑)すっごく楽しいです♥(●^▽^●)
マクロビを通じて沢山の方々に出会えた事に感謝なこの頃です♪(;_;) ありがとうございます❤
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年01月23日 16:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。