てぃーだブログ › エンジェルsmile › 趣味 › ジャザサイズ♪進年会

2009年01月13日

ジャザサイズ♪進年会



去る成人の日花火

  

 ジャザサイザー集っての 進(新)年会 でした♪赤ニコニコ


ジャザでは 前進あるのみ♪なのでびっくり

    あえて新年の新を進む!にて開催されましたピース


         総勢…60名が集ると凄いもんですねぇ(^^;汗

             仕事してた時以来の新年会にて圧倒されちゃいましたびっくり!!びっくり!



 二次会も30名ほど集まって〜これまた超〜久しぶりピカピカ クラブピカピカダッシュ

昔懐かしの曲から最新まで揃えたナンバーで音符オレンジ流れるディスコ風な懐かしい雰囲気にぃラブ

   みんなして弾けまくり花火223時前から深夜2時前くらいまで盛り上がり帰宅ぶーんおうち


翌日は二日酔いする事なくすがすがしい気持ちで目覚めキラキラ 

               この日も昼前から☆家族で東浜にあるイルカ公園へ車ぶーん
《その時の記事はまた後日》


         ハート 私の人生に欠かせないジャザサイズです♪赤ピースハート


同じカテゴリー(趣味)の記事
思いがけない4連休♪
思いがけない4連休♪(2012-08-02 14:31)

求む‼(><)
求む‼(><)(2012-07-09 16:18)

初✤夜エステ♥
初✤夜エステ♥(2012-05-05 16:33)

脱☆彡専業主婦❣
脱☆彡専業主婦❣(2011-09-06 15:55)

カラーセラピー
カラーセラピー(2011-01-28 08:20)


Posted by ラベンサラ at 08:40│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
通っていらっしゃるのは首里スタジオですか~?

会費だけは納めているのにとんと御無沙汰している私・・・(^_^;)

明日の午前中は今年初!!ジャザ行こうと思ってます。

アツいスタジオで脂肪燃焼!!お互い頑張りましょうね~~(^O^)/
Posted by いっちゃん♪いっちゃん♪ at 2009年01月13日 10:22
✤いっちゃん♪さん✤
 はい、そうです♪ コメントありがとうございます♥(^^=
正月太りも解消されたので❣ほんっと有難い存在です♪(^m^=
私はジャザで日々の生活に潤いが出ましたぁ❤ お互い頑張りましょう!!(●^▽^●)ノ″
Posted by ラベンサララベンサラ at 2009年01月13日 17:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。